<< ふたり 何度でも・・ >>
おしゃれ
e0155399_15192024.jpg




ごみなのですが・・・

・・オシャレに見えてしまうのは・・・
ワタシだけでしょうか?

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-30 11:29 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21385654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-02 18:23
こんばんは~ ^^
い~えいえ 私にもとってもお洒落に見えますよ~
こういう光景私も大好きです (あ・・・ご存知ですよね 笑)
剝がれた板にツタ 袋の赤色が効いてますよね~
またこの緑の網が この光景に合わせてかけられたかのようでバッチリですよね
うんうん 大好き お洒落~♪
Commented by chisato-foto at 2013-12-04 16:17
zosanjyoro さん、こんにちは。

あっ・・ご存知です♪(笑)

無条件に反応して・・・撮ってました。(笑)
共感いただいてありがとです~
Commented by chihiro426c3 at 2013-12-04 23:09
chisatoさん、こんばんは。
ふふふっ、ゴミを撮るなら私も負けてはいませんが・・・(汗)
Commented by chisato-foto at 2013-12-05 22:22
chihiro426c3 さん、こんばんは~。

えっ・・負けてない?!!!!
そりゃ・・ワタシも負けられない(笑)!!!
<< ふたり 何度でも・・ >>