<< 黄葉 ふたり >>
スイッチ
e0155399_162355.jpg



時間の積み重ねを感じる。
時代を感じさせる。。。


こういうものに
たまらなく・・・ぐぐぐ♡っとくるのです。

渋め好みかも・・・(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-12-04 17:03 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21411107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-04 18:12
こんばんは~ ^^
またまた大好物が出て来て かなりテンション上がってますよ~ ^^
こういうのがいいと思う感覚・・・言葉にするのがとっても難しいんだけど
いいんですよね~(笑)
木の壁にスイッチ2つ・・・これが新しい今のスイッチじゃダメなんですよね
これじゃなくっちゃね~ はい今日もぐぐっと来ました *^^*
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-04 20:48
泣け歌で西田敏行さんもぐぐぐっと言ってました。(笑)
Commented at 2013-12-04 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-foto at 2013-12-05 22:27
zosanjyoro さん、こんごんは~

ははは・・大好物ですね~♪
ワタシも大好きです♡
たまらなく・・・うれしくなって、「やったー」とひとりガッツポーズ
(あっ・・古い?(^_^;))

ひとりだけいいものみつけた優越感の瞬間でしたぁ・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-12-05 22:28
doronko-tonchan さん、こんばんは~

>泣け歌で西田敏行さんもぐぐぐっと言ってました


えっ・・そうなんですかぁ。。。
ちょっとチェックしてみよ!!
Commented by chisato-foto at 2013-12-05 22:29
カギコメさん、こんばんは~

あっ・・音。。。大事な要素ですね♪
共感いただいて、ありがとです♪~
Commented by chihiro426c3 at 2013-12-07 17:19
chisatoさん、こんばんは。
うっ、このスイッチを見つけたら、撮影のスイッチが入ります!(笑)
使われた形跡の無い新しいものより、使われた跡のあるモノの方がやっぱり絵になります!
Commented by chisato-foto at 2013-12-08 17:14
chihiroさん、こんばんは~

>うっ、このスイッチを見つけたら、撮影のスイッチが入ります!(笑)

上手いこと言いますね♪
ドンピシャって感じです♡

共感いただけてうれし♡
<< 黄葉 ふたり >>