<< 黄葉 黄葉 >>
窓から見える黄葉
e0155399_22405035.jpg


あ~(^_^;)これもななめってますね・・・・

あまりの嬉しさにファインダーを覗いて喜んでシャッター押してました。


この黄色は、秋から冬の黄色ですね。

季節を色で感じる瞬間です。

久しぶりに、EOS Kiss X2と単焦点のお決まりセット(笑)
ワタシのカメラの原点です。
この場所も、、、写真の楽しさを知った場所です。



お見苦しい写真続いてますが・・・・あたたかい目で!!!(笑)
よろしくです♡

[PR]
by chisato-foto | 2013-12-05 22:46 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21416616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-clair at 2013-12-06 00:15
窓から見える雰囲気が素敵ですね♪

本当に・・・
季節がもつ色の表情って、ありますね。

チサトさんの嬉しいお気持ちや
温かさが伝わるようなお写真、
とても素敵です・・・☆
Commented by zosanjyoro at 2013-12-06 10:39
おはようございます ^^
窓枠から見える黄色がとっても鮮やかでキレイですね~眩しいです ^^
そうそう 今からは黄色がより濃いくなってキレイですもんね
窓から見るって何かいいんですよね 違った世界を覗いてる感じでワクワクします
真っ赤なもみじ 黄色い銀杏 色づく秋はホントに美しくて楽しいですね♪
Commented by chisato-foto at 2013-12-06 21:46
suzu-clair さん、こんばんは。

嬉しいコメントありがとです~
本日は、太陽の光が窓越しなら心地よくて・・・居眠りしそうないい感じでした。
季節を感じながら心地よいという最適な気候も今のころだからでしょうか・・ね。

季節からたくさんのことを教えてもらえますね。

季節の表情も自分の気持ちが曇っていると素通りしてしまいそうです。
なるべく毎日ご機嫌に過ごしたいです~♪
Commented by chisato-foto at 2013-12-06 21:49
zosanjyoroさん、こんばんは。

朝からコメントありがとです~

黄色好きな私としては、こういう場面にわくわくです。
嬉しさのあまり、、、めちゃくちゃな写真になってますが・・・(^_^;)

車で走っていても、青い空と秋の黄色のコラボは、
すごく得した気分になります。

子供のころって銀杏のあのにおいと色ちょっと苦手でしたが、
いつのころからか・・・ちょっと気になる存在です(笑)
何か…病み付きトーになるというか・・・(笑)
Commented by chihiro426c3 at 2013-12-07 17:22
chisatoさん、こんばんは。
いやいやどうして、とても絵になってる。
窓枠をフレームにして良い感じですね!
冬に備えて、ビタミンカラーで体力を整えておかないと(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-12-08 17:17
chihiroさん、こんばんは~
コメントありがとです。

なかなかうまくバランスよく・・・というのができなくて。。(^_^;)

気持ち先行型なので、うっかりしていると、
とんでもない構図になってたり・・・(笑)


そろそろ「ご愛嬌」という言い訳を
卒業したいところです。。。
<< 黄葉 黄葉 >>