<< 紅葉と黄葉のおとしもの 窓から見える黄葉 >>
黄葉
e0155399_1530296.jpg


このもやっとした感じの中で、何かをつかめそうな感覚になる。

[PR]
by chisato-foto | 2013-12-08 17:16 | 心象風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21419010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-08 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-09 10:00
おはようございます ^^
ん~ もやっとした感じがいい~って すごくわかります ^^
木の影がとってもいい感じ ^^
今 あちこちの木も歩道も黄色でとってもキレイですよね~
黄色の絨毯って感じで見事だけど・・・落ちちゃうともう冬なのかなって
ちょっぴり切なくもなって来ます
でもチサトさんのお写真を見てると 何だかあったかい気持ちになります ^^
Commented by chisato-foto at 2013-12-09 22:46
カギコメさんこんばんは。

とても繊細な部分をついてくださっているようで
写真負け・・・?という感じでややお恥ずかし限りです。
(笑)
↓の写真・・・安心しましたぁ(笑)

ありがとです。
Commented by chisato-foto at 2013-12-09 22:51
zosanjyoroさん、こんばんは。

思わず黄葉よりもこの木陰がとても印象的でした。
みようとしているものの周り本質があったり、
ほんとが在ったり・・・
好きな場所なので、親ばかのような気持ちで・・はははは。
でも、拙い写真ですけれど見て何かを感じたり、思ったりしてもらえるなら、
とても励みになります。

いつもていねいに見てくださって嬉しいです。
ありがとです~
<< 紅葉と黄葉のおとしもの 窓から見える黄葉 >>