<< もれなく・・・ 紅葉と黄葉のおとしもの >>
It cannot choose.
e0155399_1011105.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2013-12-12 10:13 | 心象風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21441462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-13 11:50
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
先日、コメント貰っていたのに・・・気が付くのが遅れました。m(__)m

この葉もエスカレーターに乗って見たいのかな?
いつもご訪問に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by chisato-foto at 2013-12-14 10:34
yu-yu-sansakuさん、こんにちは。

いえいえこちらこそ、ご来訪頂いて、コメントまでありがとうございます。

こんな場面も撮るときやその場面を見つけた時の気持ち次第で
いろいろな見方が出来ますね。
こういう何げない見過ごしている部分がいかに多いか
思うのです。

自分で選んでいるように思っているけれど、
実は、どれ一つ自分で選んでいるのではなく、
必然があるのかなぁ・・と考えていた矢先・・
見つけた場面です。。。

こちらこそ、ありがとです♪
Commented by chihiro426c3 at 2013-12-15 18:55
chisatoさん、こんばんは。
黄色と黄色、足元を見ていないと見つけられない風景です。
物語というよりも、ポエム的な一枚ですね!
私も足元はよくみてるんです。
元気なく、俯いて歩いていますから・・・(笑)
Commented by negaiboshi at 2013-12-16 05:47 x
おはようございます。
冷たい冬の始まりを感じました。
外での撮影がどんどん辛くなってきましたね。
そんな中、足早に通り過ぎてしまいそうなところにも被写体があるんですね。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-16 16:52
こんにちは ^^
とっても色合いがお洒落でステキですね~
やっぱりチサトさんもこういうとこに目が行くんですね~ ^^
それぞれの模様と葉っぱがすごくマッチしていていいな ^^
心温まるお見舞いのコメントを有難うございました
やっと峠を越して ちょっとだけ仕事に行って来ました
また よろしくお願いしますね~ *^^*
Commented by chisato-foto at 2013-12-17 21:43
chihiroさん、こんばんは~

この時期、下ばっかり見てます・・・(笑)
ポエム的な一枚。。。なんてロマンティック♡

この時期、季節がいろいろと見せてくれますね~♪
Commented by chisato-foto at 2013-12-17 21:50
negaiboshiさん、こんばんは。

ほんと、寒くて・・・なかなか葛藤ありますね~♪
頑張り効かないので(笑)
すぐあきらめるワタシですが・・ここで根性だすと、
きっといいショットと出会えるのかなぁ・・

もっと、きょろきょろして挙動不審でいい出会いを撮りたいです!!
Commented by chisato-foto at 2013-12-17 21:58
zosanjyoroさん、こんばんは~
お加減いかかですか?

師走というだけあって、何もしなくても、なんだか、わさわさしてますね。

ワタシも、ここにきてちょっと鼻水が止まらない。。(笑)
気をつけなきゃ・・と栄養満点です(笑)

あまり遠出して、撮ることできないので、挙動不審で必死・・・(笑)

でも、見えるときには、こんなふうな場面でも
おもいっきりときめきますね~
そういう気持ち大事にしたいです。
<< もれなく・・・ 紅葉と黄葉のおとしもの >>