<< クリスマスの食卓 It cannot choose. >>
もれなく・・・
e0155399_1729343.jpg



もうすぐクリスマスです。。。。ね

[PR]
by chisato-foto | 2013-12-21 08:01 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21453956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-21 22:58
こんばんは ^^
わぁ~ チサトさんが映ってますね~
もっとお顔をハッキリ見せてくれなくっちゃ~ ^^
ゴールドにグリーンが入ってるのが効いてますね
ここはチサトさんのおうちかな~? うちは今年は飾ってないんですよ ><"
チサトさんはどんなクリスマスを過ごされますか? ホントもうすぐですね♪
Commented by chisato-foto at 2013-12-22 21:38
zosanjyoroさん、こんばんは。
いつも丁寧に見て下ってありがとです~♪

こんなワンパターンしか撮れないでいますが・・・(^_^;)
ここは・・「とある場所です~」
我が家は、こんなオサレな感じではないので、、、、(^_^;)

ワタシは、、、、仕事です。でもまぁ・・月並みにチキン食べようかと。
世の中の思うツボです(笑)

いろいろと考えるクリスマスです(意味不明~)
<< クリスマスの食卓 It cannot choose. >>