<< クリスマス おめでとう もれなく・・・ >>
クリスマスの食卓
e0155399_22135955.jpg






e0155399_2202070.jpg


                                    世界のクリスマス2013  by yokohama
[PR]
by chisato-foto | 2013-12-22 22:15 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21481671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-clair at 2013-12-22 23:46
素敵!
ここ、
行けないけど、行ってみたいなあと思っていたんです~。
素敵なクリスマスが見られたのでしょうね☆
お写真の食卓、
素朴な温かさを感じますね。
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-23 06:32
お供え餅のようなパンですね。
てっぺんにみかんは乗ってません。(笑)

よいクリスマスを・・・☆
Commented by chisato-foto at 2013-12-24 19:29
suzu-clair さん、こんばんは。

非現実なディスプレイで、なかなか楽しく過ごせました。

いろいろなクリスマスを感じることができたので
発見が多いです。
毎年、横浜の洋館では、こんなディスプレイされるので、
気になってます。
ほんとに久しぶりに行くことができたので
わくわく♡ドキドキでしたぁ(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-12-24 19:34
doronko-tonchan さん、こんばんは。
あっ・・ほんと、お供え物みたい(笑)

あっ・・ほんとだぁ。、ミカンのってない!!!
いいところついてきましたねぇ~~

さすが!!

doronko-tonchan さんも、よいクリスマスを~♡
<< クリスマス おめでとう もれなく・・・ >>