<< ならびもの うつりこみ >>
時間
e0155399_10121014.jpg




時計がなかったころ、こんなふうに太陽の光が示す影で人は、
時間を計っていた。

感覚がとても研ぎ澄まされていたのかなぁ・・とふと思う。

こういう場面に出会うと、
自分の感覚の鈍さや繊細さが欠けている・・
と思わずにはいられない。

シャッターを押すことで忘れていることを教えてもらっている。


[PR]
by chisato-foto | 2013-12-29 17:05 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21502548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bloom324 at 2013-12-30 21:30
chisatoさん、こんばんは。
はじめまして、bloomと申します。今回はご挨拶もせずに大変失礼しました。
たくさんのコメント&イイネを私の写真にもくださり、初めていただいた
コメントでもあったのでとてもとても嬉しかったです。
chisatoさんの感性溢れるお写真の数々と添えられている文章にグッときました。
また、同じkiss仲間として、とても親近感を覚えました。ちなみに私はkissX3です。
よろしければ、リンク&フォローをいただいてもいいですか?



Commented by chisato-foto at 2013-12-31 17:47
bloomさん、こんばんは。
ご来訪&コメントありがとうございます。

真面目に写真がとれていないのにやたらにアップしていましたので、
恥ずかしい限りです。

>リンク&フォローをいただいてもいいですか?
ぜひ、お願いします。
ワタシもいただきに参上します(笑)
ぜひぜひ加えてやってくださいませ。
つたない写真たちですが、また、ぜひ、いろいろ聞かせてください。
何よりも励みになります〜♪
<< ならびもの うつりこみ >>