<< 目にとまったもの 長い脚 >>
琴線にふれるもの
e0155399_10161660.jpg



光と影が最初に目にはいってくる場面に出会うと、
とてもうれしくなります。

でも、どんなタイトルにしようか、と考えているうちに
お蔵入り・・も多い。

何かと理由を付けたくなるけれど、
こういう場面・・・ただ、ただ好きです。
なので、アップです!!!




[PR]
by chisato-foto | 2014-01-07 12:41 | 風景・場面 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21502559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-clair at 2014-01-07 23:57
チサトさん、
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年は、
チサトさんのブログに出逢えて、
素敵なお写真、楽しませていただきました。

お写真と、添えられているお言葉に、
とても共感できるものを感じることも多くて・・・
今年もとても楽しみです♪

このお写真の、
光と影の感じも、素敵ですね☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by zosanjyoro at 2014-01-08 11:11
こんにちは ^^
ん~~~ いい~光ですね~
光と影 もうそれだけでドラマチックな世界を作ってくれますね
そうそう 早くアップしたいんだけどタイトルがどうやっても思いつかないって時が
あって それはもうもどかしい!!!!!
あんまり思いつかないから 今日は他のにいしようって日もありますから(笑)
チサトさんが ただただ好き・・・なら ホントにタイトルいらないですよ ^^
お写真見て伝わりますからね~ *^^*
Commented by bloom324 at 2014-01-08 13:06
こんにちは~。
差し込む光、落とす影、キレイ。
光と影は、特別のご馳走だなっていつも思います。
光が当たる部分の材質によってもイメージが変わり
それぞれの世界が広がりますね。
タイトルも大事な要素ですが、ただ好き!という気持ち
それが一番なのかもしれません。
きょうのタイトルはまさしくですね(^^)v
Commented by moonchocolate at 2014-01-08 16:34
ごあいさつが遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

光と影が印象的なシーン、大好きです♪
どちらもモノや空間をより美しくより素敵にしてくれますよねえ。
お写真の光と影もとても素敵。
好きなものを撮って好きだからアップするかぁ。
ブログ更新の基本を改めて感じさせていただいた気がします^^
Commented by ecru_39 at 2014-01-09 23:09
チサトさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

タイトル、つけられないことありますねぇ。
untitledにしたことあったっけ。。

ハートに光が当たって・・・素敵♪
お蔵入り、ぜひぜひまたアップしてくださいね!
お待ちしてます~。
Commented by chisato-foto at 2014-01-10 13:08
suzu-clairさん、こんにちは。
あけましておめでとです。

新年のコメント&来訪ありがとです。

写真という分野だけでなく、いろいろなことに出逢うるのが、
ブログですね~♪

ワタシも昨年は、たくさんの出会いがあり、
つながって下さってるのが嬉しいです。

細々と頑張ってアップします!!(笑)

嬉しいコメントありがとうです。
今年も宜しくです。

Commented by chisato-foto at 2014-01-10 13:23
bloomさん、こんにちは。
共感いただいて嬉しいです。
光と影・・絵を描くにもとても重要な部分ですね~
これがあると深みが出ますね~

光と影の部分は、人ではどうにもならない部分でもあるので、
なおさら、ひかれるのかもしれませんね~

ありがとです。
Commented by chisato-foto at 2014-01-10 13:28
ひろままさん、こんにちは。

なかなか写真を撮ろうと思っても撮れないとき、以外にも、小さな隙間にこんなふうに
光が入り込んでいたり、思わぬところに面白い影があったりと、
結構、光と影に振り回されたりします。

後付けのタイトルが多いですが、
「好き」が先に来てしまって、タイトル思いつかない事も多いです。
そんな写真ばっかで、お蔵入りが多いです。
フットワーク軽く、アップしたいです~♪
Commented by chisato-foto at 2014-01-10 13:32
ゆおさん、こんにちは。
あけおめです。

忙しい中、ありがとうです。

なかなか人様に見てもらえるような写真がないんですが、
何かを伝えようとか・・というスタンスを離れて、
「ワタシは、これが好き」と前に出てしまうのもあり・・かな(笑)

今年は、すこしぐらい、チャンス逃さず撮りたいです~
今年も宜しくです。
Commented by chisato-foto at 2014-01-10 13:34
エクリュさん、こんにちは。

タイトルつけれない写真ばかりですが・・・
だいぶ無理無理でアップしてます(笑)


でも、更新できること目標に今年は、
がんばりたいです!!!

今年もよろしくです。
Commented by chihiro426c3 at 2014-01-10 21:57
chisatoさん、こんばんは。
光は良いですね~
私が朝夕を好んで撮るのも、光がとてもキレイに感じる時間帯だから。
タイトル、私の場合かなりこじ付け感が出てしまいます(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2014-01-12 03:03
寒中お見舞い申し上げます。
chisato-foto さまのご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に
本年も変わらぬ ご厚誼の程、宜しくお願い申し上げます。

今夜は寒いですね。
どうぞ、温かくしてお過ごしください♪

p.s.
物語が浮かぶ素敵なphotoですね♪
Commented by chisato-foto at 2014-01-12 17:50
チヒロさん、こんばんは〜

写真って『光と影』で成り立っているところありますもんね〜
心惹かれるのわかります!!!
太陽が昇る限り・・・このテーマは、永遠ですね〜♪
Commented by chisato-foto at 2014-01-12 17:54
club_yume_ututu さん、こんばんは。
寒中お見舞い申し上げます。

お忙しい中、ご丁寧なコメントありがとうございます。
お忙しいかと思いますが、どうぞ、ご無理なさいませんように。

お写真今年も楽しく拝見させていただきまっす!!

最後の p.s. すんごくうれしいです♡
<< 目にとまったもの 長い脚 >>