<< つづく・・・ 美しいたたずまい >>
2014年1月1日
e0155399_10132249.jpg





少しだけ頑張って今朝の日の出撮ってみました。
どんよりの曇り空です。

あっ・・今は、気もちいいぐらい『晴れ〜』てます。



e0155399_9395952.jpg
e0155399_940746.jpg
e0155399_9401485.jpg
e0155399_9402126.jpg



朝から曇り空で全然太陽が見えない朝でしたが、
撮り始めて、少し雲が切れて、またまた、雲に隠れた太陽です。

ほんと数分の出来事。

これより後でも先でも雲の合間の太陽を見ることはできない・・・
タイミング。

そう!!!今年は、タイミングをチャンスにかえれるように
仕込み??をしっかりしよ!!

ワタシは、年末から大好きなチョコの差し入れが多くて、ついつい食べてしまって、
ここにきて、1㎏体重増加気味です。

みなさま、健康管理怠らず(笑)
楽しいお正月をお楽しみくださいませ〜。

今年もご愛顧よろしくです♡

[PR]
by chisato-foto | 2014-01-01 14:38 | 風景・場面 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21518678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< つづく・・・ 美しいたたずまい >>