人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕焼け空 琴線にふれるもの >>
目にとまったもの
目にとまったもの_e0155399_10561143.jpg


 電動自転車・・・
ピンクが何気にオシャレです♡  

by chisato-foto | 2014-01-16 10:59 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2014-01-17 23:02
こんばんは~ ^^
また 背景もいい~とこに止めてありましたね ワクワクしますね ^^
これ 電動なんですか~ こんな可愛いピンクもあるんですね
はい これはしっかり目に止まるでしょう ^^
窓のとこのうちわとガムテープもいい感じ♪
また裏通りへ行きたくなりましたよ *^^*
Commented by drkk at 2014-01-18 11:28
何か壁の水色にピンクが、かわいい色使いですね!
Commented by ronchico at 2014-01-19 12:17
チサトさん、こんにちは。
そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
遅ればせながら写真ぼちぼち投稿しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by chisato-foto at 2014-01-20 10:40
ひろままさん、こんにちは。

ワタシも発見でありました。
ピンクで目をひき、「電動」で感動で、シャッター押しましたぁ。。。

何気ないところでの発見は、すごく達成感あります!!

ね♡

Commented by chisato-foto at 2014-01-20 10:43
drkkさん、こんにちは。
ここは、すーごくふるい建物のようで、ちょっとレトロチックです。
この壁の色も青空の下だとすごくオシャレに見えます。

この自転車の持ち主・・・この色合い狙いでしょうか?

だとしたら、上級オシャレです・・と勝手に感動(笑)
Commented by chisato-foto at 2014-01-20 10:45
るなびかさん、こんにちは。
お忙しい中、ありがとです。

こちらこそ、よろしくです。
今年も、写真楽しみにしています~♪
Commented by ノースマン at 2014-01-24 21:25 x
最近はオシャレなママチャリが目立ちますね。
ボディーやタイヤの色、サドルの素材、カゴの形状など好きなものを選んでオリジナルの自転車を作ることもできるそうです。
末永く使う道具として長く使うのであればそんなこだわりも大切かもしれませんね。
新しいPCは慣れましたか?  羨ましい。。。(笑)
Commented by chisato-foto at 2014-01-27 12:47
ノースマンさん、こんにちは。

ありがとうございます。

「自分だけのもの」という意味では、愛着ある一つになりますね。
こういうものの増やし方できたら、気持ちいいですね〜

PC…なれましたが、あまり、新しいことしてなくて(笑)
いろいろとタッチパネルで遊びたいのですが(笑)
頓挫してます・・・・(-_-;)
<< 夕焼け空 琴線にふれるもの >>