人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕焼け空  目にとまったもの >>
夕焼け空
夕焼け空_e0155399_7573796.jpg


昨日の夕焼け空です。



みなさまプチご無沙汰です。
天気予報では、「ちょっと寒さがやわらぐ」といっていました、本日です。


朝一番のアップですが、昨日の夕焼けです。
寒ければ寒いほどきれいな空を見れますね〜♪
ただし・・・根性が必要ですが・・

ではでは・・よい一日をお過ごしください。


by chisato-foto | 2014-01-23 08:01 | | Trackback | Comments(6)
Commented by drkk at 2014-01-23 09:03
いい色のお空ですね。
夕焼けも朝焼けも大好きです!
Commented by zosanjyoro at 2014-01-23 10:16
おはようございます ^^
落着いた色がちょっぴり切なくなる冬の夕暮れですね 
冬は空気が澄んでるから空がとってもキレイ
心が穏やかになりますよね
昨日は福岡も雪が積もってとっても冷たい1日でしたが
今日は気温も上がってとってもいいお天気ですよ・・・でも今日は夜まで仕事 ><”
雲やビル ゴルフ場?のネットがいい~味わいです ^^
Commented by chisato-foto at 2014-01-23 20:28
drkkさん、こんばんは。

イイですよね〜。夕焼け。たまらなく得した気分になります。

いろいろな色を見せてくれる時間でもありますね。

ワタシも朝、夕焼け、大好きです。
Commented by chisato-foto at 2014-01-23 20:33
ひろままさん、こんばんは。
お疲れさまです〜

この時期は、一番寒い時期なので、
いろいろと写真撮るには、挫折が多いですけど。。
でも、澄んだ空とすごくいい色を見ると、うれしなりますね。
そちらも、なかなか寒いようですね〜
私の住む地域は、一年に数度雪が降るか降らないか・・・
という感じではありますが、刺すような寒さは、やっぱりこたえます。
特に年々・・・・・(笑)

お仕事ご苦労様です。
帰り道。。。。なんかいいものと出会えますように!
Commented by ronchico at 2014-01-25 17:25
こんにちは。
冬の空って、空気がつんっとしているせいか、
色がきれいに見えるなって思います。
いい空ですね。
Commented by chisato-foto at 2014-01-27 12:48
るなびかさん、こんにちは。

ほんとに寒ければ寒いほど、一日の最後の夕焼けと、一日の初めの朝焼け・・・
美しいです。

見とれるほど・・・♡
<< 夕焼け空  目にとまったもの >>