<< つぼみ 「旗」  つづきです(笑) >>
外は・・雪
e0155399_17342015.jpg

                      昨日の風景









名古屋駅前の風景です。

ごみのように映っているのは・・・『雪』(笑)
思いのほか、甘く見ていたワタシ・・・

意外に・・雪の一日でした。

モノクロな世界です。

e0155399_1746242.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2014-02-09 17:35 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21665854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-clair at 2014-02-10 14:31
そちらも雪でしたか。
岐阜のあたりは、雪が多いイメージがあるので、
名古屋のほうも雪が降る機会はわりとあるのかな?と思っていました。

モノクロームの世界。
雪が作り出す世界って、
独特で、不思議ですよね。
空が白くなっているお写真、素敵です☆

今日も寒いですね。
どうぞご自愛くださいませ。
Commented by chisato-foto at 2014-02-11 10:43
suzu-clairさん、こんにちは。

寒いですね・・・(-_-;)

名古屋もよほどじゃないと降らないと・・・
午前中には、お天気回復するかと思って出たのですが、
やや甘く見てました(-_-;)

窓から見ている分には、雪景色素敵ですね・・・
しかし・・現実は、なかなか大変です。
慣れてない事が一番の原因なんでしょうが・・・
ぐちょぐちょでした。。。。(泣)

こんなに寒いと早く暖かくなれ~と思いますね~
<< つぼみ 「旗」  つづきです(笑) >>