<< 忙しい季節 サクラと雪 >>
雪の風景
e0155399_10233129.jpg



寒いです。。。。寒いです。。。

昨日の雪は、ワタシ的には大変でした。
出掛けたのですが、Uターンして帰ってきました。

窓から見ているだけだったら良いのですが・・・
自然の強さを思うのです。

美しいだけでは、とおらない世の中。
『美人』の皆さま、お気づきでしたか?(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2014-02-15 10:28 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21687529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bloom324 at 2014-02-15 18:56
こんばんは。
週末ごとの雪、交通機関がマヒしてしまうので本当に大変でしたね。
私も出かけようと思っていたのですが諦めました。
見ているだけだと美しい自然ですが、自然の力は人間が考えている以上に
強いものだと、感じずにはいられませんね。
横殴りの吹雪に写真もなかなか撮れませんでした。
Commented by zosanjyoro at 2014-02-15 23:48
こんばんは ^^
そちらもこんなに降ったのですね~ 大変でしたね
キレイだと思う時もあれば あまりにも自然の厳しさを強く感じる時もありますね
人間の力ではどうする事もできない無力さを痛感します
Uターンされたとの事 大丈夫だったでしょうか?
先日はとっても嬉しいコメントを有難うございました
いつも1つ1つに丁寧にコメントを下さってホントに感謝しています
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね *^^*
Commented by ノースマン at 2014-02-16 12:38 x
自然もヒトも美しいことはいいことです!!(笑)

こちらはそれなりの備えがあるのでなんてことありませんが、本州は大変ですよね。
思わぬアクシデントに巻き込まれないよう十分気を付けて下さい。

でもせっかくなので写真もたくさん撮って下さいね!
Commented by suzu-clair at 2014-02-17 22:45
本当にそうですよね。
自然は美しいけれども、
ときに厳しく、
人間が決して支配などできるものではない。。。
自然を受けとめ、自然とともに生きることの意味を、
私も考えさせられています。

そちらも大雪、大変だったのですね。
今週も雪の予報が出ていますし、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by doronko-tonchan at 2014-02-18 06:34
ハイ! 早くから気づいてました。(笑)
Commented by chisato-foto at 2014-02-18 10:06
bloom324さん、こんにちは。
ここのところ自然・・四季をフルに感じられる状況ですね。
ワタシが住んでいるところは、一年に一度降るか降らないか・・・ぐらいの場所なので、
今回のような感じだと全然ビビってます(-_-;)

しかし・・思いのほか、各地でいろいろな大変なことになってるようで。。。
大変な思いをされてる方たくさんいるので、早くおさまってほしいです。。。
Commented by chisato-foto at 2014-02-18 10:20
ひろままさん、こんにちは。
めずらしくふりましたぁ。。。(-_-;)

雪って結構はやくに積もるんですね。。あれよあれよと言っている間に、
積もって来て、右往左往です。

自然を侮っちゃいけないなぁ・・と改めて思うのです。

こちらこそ、いつも丁寧なコメントありがとです。
Commented by chisato-foto at 2014-02-18 10:21
ノースマンさん、こんにちは。

ほんと・・・大変です。

楽しむまで、なかなか到達できないです(笑)
でも・・・ここぞとばかり・・ぶれた写真量産です!!!!
Commented by chisato-foto at 2014-02-18 10:23
suzu-clairさん、こんにちは。

自然から教えられることほんとに多いです。
癒されたり、諭されたり・・・

四季を感じさせてくれて豊かになれるのも、
自然のおかげですね。

教えてもらうこと多し!です。
Commented by chisato-foto at 2014-02-18 10:24
doronko-tonchanさん、こんにちは。

あっ・・気がついていましたぁ?(笑)
さすが!!!!
<< 忙しい季節 サクラと雪 >>