<< 梅 雪の風景 >>
忙しい季節
e0155399_92738100.jpg



なかなか不安定な季節です。

昨日は、結構暖かでした。

『まだ梅は、咲いてないよなぁ・・』
という勝手な思い込みで少しだけ寄って見た地元の公園です。

ほのかに濃いピンクが青い空の中できれいでした。

このアングルの風景大好きです。

で・・昨年も撮ってます(笑)


[PR]
by chisato-foto | 2014-02-20 19:58 | 風景・場面 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21705059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2014-02-20 22:56
寒いのと暖かいのを繰り返すこの時期は、なかなか大変ですよね~

好きな場所、好きなアングルはつい何度も撮っちゃいますよね♪
あ、でも私もお気に入りの蝋梅があって、毎年撮りに行ってたのですが
今年は枝がばっさり切られてスカスカになっていて……
変わらないものはないんだなあとしみじみしたところです。
いつまでも撮り続けられるとは限らないってことで
撮れる時に撮れる幸せを満喫しとかなくちゃですね☆
Commented by suzu-clair at 2014-02-20 23:52
素敵な公園☆
お散歩してみたいです♪
梅の木、たくさんあるんですね~。
咲きそろったら、華やかでしょうね☆
少し咲きかけた感じも素敵♪

まだ寒い日もあるだろうけど、
春に先駆けて咲く梅の花を見ると、
ちゃんと季節が進んでいるんだなって思えて嬉しいですね♪
Commented by drkk at 2014-02-21 19:04
ほんのりピンク色、綺麗ですね!
これから訪れる、素敵な季節を予感させますね。
Commented by chisato-foto at 2014-02-22 10:25
ゆお さん、こんにちは。

この季節いろいろと激しい温度変化とお天気ですね(-_-;)
関東の方は、なかなか大変のようでしたが、ご無事でした?


この場所大好きです。
とても雰囲気があるので、雨の季節じゃなくても、撮りたくなります。

この場所からは、梅園が見渡せるので、なんだろ・・独り占め?

そう!!いつでも撮れるとは限りませんね~
そのことって、忘れがちですけど、結構大変な事態ですね。

せっせと撮ります!!(笑)
Commented by chisato-foto at 2014-02-22 13:12
suzu-clairさん、こんにちは。
ここは、観覧車なんかもあって、お散歩ナイスです~♪
この梅園の前には、大きな池もあって、水鳥もいたりして、癒されます。
ほんと、お天気のいい日なんかは、お昼寝出来そーです>

何種類かの梅もあって、色も楽しめます~

梅の花って冬と春の橋ワタシですね~♪
Commented by chisato-foto at 2014-02-22 13:20
drkkさん、こんにちは。
このぐらいの色合いの方が、ちょった予感的な楽しみがあって
面白いです。
空が青いとなおさら、ピンクの色合いがかわいくて、
好きです~

ほんと、つぼみの頃って、次の季節の予感そのものです!!!
Commented by ベンリー at 2014-03-10 01:46 x
こんばんは☆
お馴染みの公園ですね。
覚えてますよ~
早く春にならないかなぁと日々思いますね。
Commented by chisato-foto at 2014-03-11 14:10
ベンリー さん、こんにちは。
ありがとです♡

本日は、結構お天気良くて、暖かですが、
昨日は、雪が降って来て、びっくりです。


ほんとの春が来るのは・・・後少し?(笑)
しかし・・・ワタシは、花粉は出動中のためマスクマンです(泣)


びみょーな季節です(-_-;)
Commented by MAMAGON at 2014-03-20 08:01 x
はじめまして。MAMAGONと申します。

写真ブログを開設していた【makochi09さん】の
写真仲間を探しています。
makochi09さんのお母様に頼まれて、
一周忌を迎えたご報告と、
makochi09さんの【Twinkle~キラキラひかる】以外のブログを
探しています。
makochi09さんの情報をおわかりになられるようでしたら、
私のブログへコメントを残して頂きたく、お願い致します。

MAMAGON

<< 梅 雪の風景 >>