<< 静かに・・・梅 忙しい季節 >>
e0155399_11353446.jpg



「ばんざーい♡」という気持ちを思い出すのです。(笑)


[PR]
by chisato-foto | 2014-02-22 10:13 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21709341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-clair at 2014-02-22 21:47
青空と梅の花がとてもきれい・・・☆
ほんのり優しい色合いの梅ですね。

チサトさんが↓のコメントでおっしゃってくださった、
冬と春の橋渡し、
まさにそうですね☆

これから、春がやってくるんだ~♪
と、嬉しくなる♪
ふわっと笑顔になる素敵なお写真、ありがとうございます♪
Commented by chisato-foto at 2014-02-24 09:48
suzu-clairさん、こんにちは。

この日は、最近の天気にないぐらい穏やかでクリアな空でした。
空が青ってみている景色まで変わってきますね。
気持ち的にも♡

どこが季節の境目かわかんないけれど(笑)
『春』を意識する時期でもありますね。
とくにsuzu-clairさんのようにお花といつも対面していると
すごく感じるのでは?

素敵なお仕事だと思います♪
こちらこそ、ありがとです~♡
Commented by zosanjyoro at 2014-02-24 18:55
こんばんは ^^
とっても可愛くてキレイな梅ですね~
ピンクもいいけどこのほんのりした淡い白がまたいいんですよね~ ><”
青空に清清しいです
あちこちで見かけますが ついつい見上げてじっと見てしまいます
同じ空でも春が近づいてるっていうだけで 気持ちもるんるんして来ますよね
福岡もここんとこ暖房がいらないくらいなので気持ちがいいですよ♪
Commented by chisato-foto at 2014-02-25 11:04
ひろままさん、こんにちは。
世のなかは春に向かってますね~

こういう色合いをみるとわくわくします。

カメラを持ち始めて、初めて(-_-;)こんな色の梅、あんな色の梅と言う感じで
意識するようになりました。

写真ってすごい!!(笑)
でもでも・・・
梅をはじめ枝ものの切り撮りって難しいです。とても苦手感があります。

枝ものは、ついつい上をみることをするので、良い意味で、見上げることが多くなりますね。
まだまだ寒くなったり、あたたかだったりと忙しい季節ですね。

ちなみに・・・今日も暖かです♡
Commented by ベンリー at 2014-03-10 01:47 x
こんばんは、こちらにも。
空に向かってる梅がすがすがしいですね。
梅って枝からすぐ咲いてるんで
私はどうも、撮るのが苦手です…
Commented by chisato-foto at 2014-03-11 14:08
ベンリ―さん、こんにちは。

あっ・・ワタシも苦手。あっちから撮ると、枝が美しくなかったり・・・こっちから、撮ると花が美しくなかったり・・と
結構高度な被写体かと。。。(笑)

梅の花で色があることを思い出すこの季節。ぼやぼやしているとおいてきぼりですが、
この花で、ハッとさせられてます。
<< 静かに・・・梅 忙しい季節 >>