<< 2015年初夕焼け 2014年・・最後の夕暮れ >>
2015.1.1 朝
e0155399_06530926.jpg



今朝の日の出の時刻の空模様です。
ややすっきりしない感じですけれど・・ね。

災害や事故のない一年であったらいいですね。
たくさんの悲しみや心配事を今抱えている人が
少しでも楽しく幸せな気持ちを思い出して
過ごせる一年でありますように。



ワタシ的には・・・
今年は、そう・・あせらず止まらず大事に過ごしたいです。
時間の流れと厚みが自分に反映されるように。。。





[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-01 07:02 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/22693457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2015-01-03 20:43
あけましておめでとうございます。
ほんと今年は穏やかな1年になってくれるといいですね。

お天気はあいにくの空模様だったんですねえ。
でもお正月の朝は新しい始まりの朝、きっと清々しい空気を感じられた事だと思います^^
朝の空気のように気持ちのいい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
Commented by Chisato-Foto at 2015-01-05 21:25
ゆおさん、こんばんは。
あけましておめでとうです。

雪で始まった新年です。。。なかなかこういうのもないです(笑)貴重な新年でした(笑)

こちらこそ。よろしくです。
<< 2015年初夕焼け 2014年・・最後の夕暮れ >>