人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いまさらですが、桜 晴天なり >>
モノクロで
モノクロで_e0155399_10190821.jpg


この場面を見たとき、モノクロで・・と思った。
この季節あえてモノクロ写真ってなんだか暗いかしら・・(笑)

モノクロって心に残るそんな印象です。
好きな場面を大事にとっておけるそんな感覚。







by Chisato-Foto | 2015-03-26 20:25 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-04-02 11:15
Cisatoさん こんにちは ひろままで~す ^^
大変ご無沙汰してしまっててすみません
お変わりありませんか~???
光と影がとってもステキなモノクロのお写真
ぜ~んぜん暗くなんてありませんよ~
とっても気持ちが温かくなります
↓ ランダム・・はい 私もこういう光景は大好きです
洗濯物 掃除道具 ドラム缶・・・たくさん集まってるのを見るとわくわくしますね
またステキなお写真 楽しみにお伺いしま~す ^^
Commented by Chisato-Foto at 2015-04-13 13:50
ひろままさん、ご無沙汰で、こんにちは。
そしてまたまた、レスがずいぶん遅くなってしまった申し訳ありません。

最近は、ワタシ的には前ほど写真が撮れなくなってしまって、もんもんとしてブログのアップもやや低迷しています。
まぁ・・マイペースです。気が向いたら、更新されてるかなぁ・・というスタンスです。ありがとです。
<< いまさらですが、桜 晴天なり >>