<< 青 - blue - ブルー 並びもの >>
風景
e0155399_09430046.jpg

色の抜けた写真なってしまいました。
でも、真中の葉っぱのついていない木がちゃんと見えるようで。
(後付けの言い訳?!)

絶対こういう風景で日々立ち止まるのは難しい。
ここにきれいな葉や色のついた花があったならば、
立ち止まる人がきっと多い。

自然は時としてふしぎな魅力をみせてくれる。
今年もワタシのまわりの桜は終わってしまったけれど、
やさしくなれるピンクをたくさんみた。


がむしゃらに走り続けるのがややしんどいこのごろ。
こういう風景を立ち止まって見ることに
発見を覚える年ごろ・・かしら。

・・・・としておきます





[PR]
by Chisato-Foto | 2015-04-14 20:46 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/22955349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2015-05-09 12:56
Chisatoさん こんにちは ^^
確かに キレイな色の花も咲いていないし
鮮やかな緑の葉っぱもない
普通は通り過ぎてしまう所ですよね
でもここに立ち止まって撮るChisatoさんが好きです
枯れた枝っぷりも見事な造形だと思います
しっかりどっしり支えて来た証ですよね
Commented by Chisato-Foto at 2015-06-11 09:43
ひろままさん、こんにちは。
ずいぶん遅いレスになってしまってすみません。。。汗

ひろままさん 精力的に素敵なお写真アップされていて、、、私は、やや停滞気味です。
ちょっと諸事情でしばらくこんな感じかと。。。

いつも丁寧に見てくださり嬉しいコメントありがとうです。
<< 青 - blue - ブルー 並びもの >>