<< 今日の夕焼け 最近のお気に入り >>
並びもの
e0155399_17381714.jpg


こういうの見ると楽しいです。

並んでいるものが何であれ・・・わくわくします。

先日ユニクロに久しぶりにいったら、
天井まである棚にきれいに色べつに並べられている
洋服たち。
思わず見とれました。(笑)


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-10-27 20:50 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/23810224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkworks 改め _hilowz at 2015-10-28 19:22 x
チサトさん、久しぶりです。
こりゃあみごとな揃いっぷり。
きれいに前をふさいでいるミニがまたいいね。
ぶたさんみたい、ぶうぶう。
Commented by Chisato-Foto at 2015-10-28 21:10
(笑)~
こんばんは。お久です。
ご訪問ありがとうございます。

いいかんじでしょう?

>ぶたさんみたい、ぶうぶう

↑ほんとだ~


Commented by ノースマン at 2015-10-28 21:36 x
お久しぶりです。
いいですね、並びモノ。
よ~く見るとナンバーまで並んでる!

明日からなんと名古屋に出張です。
やっぱり手羽先でしょうか?!(笑)
Commented by Chisato-Foto at 2015-10-29 19:09
ノースマンさん、こんばんは〜
遠いところ・・ご苦労様です。
手羽先、味噌煮込み、みそかつ・・・ぜーんぶいっちゃってくださいね(笑)
そして、「ゆかり」をおみやげに!!!
なんか・・ありきたり・・です。ね。(-_-;)
お気をつけて〜楽しんでくださいね〜
あっ・・お仕事でしたね。(笑)
失礼しました。(-_-;)

こちらも、だんだんさむくなってます。
北海道ほどではないですけど・・・
ではでは・・・
出張お写真たくさん撮れるといいですね〜♪


<< 今日の夕焼け 最近のお気に入り >>