<< 秋の日差し 並びもの >>
No title
e0155399_14472689.jpg








久しぶりはいた靴です。
ある意味とても面倒な靴ですが(いい意味で!)、


ハイカットなので、すぐに脱げない・・
靴の紐をとかないと脱げない・・・
はくときも足の入れ口を開かないとはけない・・

もちろんこの手間暇がかかることを
承知で買った靴です。(笑)

でも、一度はいたら、足にフィットして、
どこまでも歩ける気がしています。
やっぱりいい靴だなぁ・・と改めて思うのです。


離れていて、その良さが分かるってこと・・
思い出します。

人との関係もおんなじ。



ずいぶん逢っていない人、
今どんなふうにすごしているんだろう・・・。

元気かな。。




[PR]
by Chisato-Foto | 2015-11-07 19:49 | よしなしごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/23841636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の日差し 並びもの >>