<< きらきら わぉー WAO !!! >>
しずかなひととき
e0155399_21285052.jpg


いろいろと・・こじつけます!
そして・・・またまた、斜めってます(笑)
ちょっと体を傾けて、まっすぐにして見ていただければ・・

日々のストレッチの合間にでも・・・


















本当に久しぶりにこのカメラを持ちだしました。

何度もことあることに記載してますが、
ワタシの写真の原点です。
初代GRで、うつくしく切り撮られた夕焼けで
写真にくぎ付けになりました。
まさしく・・ひとめぼれです。

このカメラが映し出す「あお」が大好きです。

このカメラで撮ると、
時間の切り撮りがスローモーションするような感覚を
いつもいつも感じます。

ゆっくりとした時間を欲しているのでしょうか・・・・(笑)





[PR]
by Chisato-Foto | 2015-11-21 18:19 | 心象風景 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/23863689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きらきら わぉー WAO !!! >>