<< 写真遊び 今年も最後 >>
新年です。
e0155399_20065295.jpg



今日の夕焼けは、空が澄んでいてとてもきれいな色が見えました。

今年もたくさんの出会いがありますように。。。




[PR]
by Chisato-Foto | 2016-01-07 20:09 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/24030986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2016-01-08 19:01
明けましておめでとう御座います。
挨拶遅れて済みません。
此方では、今の季節出会え無い風景です。
今年も宜しくお願いします。
Commented by Chisato-Foto at 2016-01-08 20:51
kiyooku さん、こんばんは。
こちらこそ、ご挨拶おくれまして・・・(-_-;)

なかなか撮れてないですけれど、マイペースで楽しくいきたいと思ってます。
毎年、同じこと言っていますが・・・(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
<< 写真遊び 今年も最後 >>