<< 眠る場所 ひろがる空 >>
過去
e0155399_14462431.jpg




自分が撮った過去の写真を見てみた。

忘れていることが多かった。

この写真・・・すごくいいじゃない♡
これ・・・・ちょっと・・(-_-;)

と思う写真いろいろ。

気持ちや心が動いた自分がそこにいるのを感じる。

上手い下手は、おいといて・・素直なその時があるのを感じた。
なんだか、そのころにもどりたいなぁ・・と
ふと思った。


ときめく自分を取り戻さなきゃ(笑)

[PR]
by Chisato-Foto | 2017-04-08 10:55 | 心象風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/25661599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 眠る場所 ひろがる空 >>