人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のこしたい場面 近づきたい >>
しずかに咲く
しずかに咲く_e0155399_17123488.jpg




あじさいを目にするこの季節
蓮の花のこと忘れてました。(笑)

久々に撮ってみました。






単焦点のレンズで撮ると、ごまかしがきかないです。
何よりも構図・・・いつもいつも感じます。

なかなかイメージどおりにはいかないですが、
・・・
単焦点のレンズってものの美しさを
表現してくれる気がしています。
(あっ、もちろんどのレンズもですけれど・・)

この場所、柵があり、もちろん水がありますので、
イイ感じに咲いている花に容易には、近づけません。

撮っている人は、ほとんどが見る限りズーム、望遠です。

レンズに挑戦されているようで、俄然やる気がでます。
(笑)

花の容姿を表現できたら。。。なんて、

大それたことを思いながら・・日々修行です。



by Chisato-Foto | 2017-07-02 20:19 | 花(植物) | Trackback | Comments(0)
<< のこしたい場面 近づきたい >>