人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝 のこしたい場面 >>
何が伝えたいか・・
何が伝えたいか・・_e0155399_20013132.jpg




うつりこみあります・・・
イルカ・・切れています・・・

何かを伝えたい、撮りたいと思うとき、
何かが足りなくても伝えたい一番を撮れれば
良いのじゃないかと改めて思う瞬間でした。

2人の距離やつながり・・信頼・・いとおしいと思う気持ち・・
色々なことを思うのです。

日々のあたりまえが小さくても、
一コマを見た瞬間、大きく見えて、
かけがえのないものに感じるのです。



でも・・やはり、切り撮りの瞬間よりよくとれる知識?
技術ほしいです。。。(笑)


by Chisato-Foto | 2017-07-22 10:53 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2017-07-23 15:14
こんにちは。

>何かが足りなくても伝えたい一番を撮れれば…
Chisato-Foto さま、ど真ん中の直球、ストライクぅ!です。
仰ることがよく分かります。いつも考えていること。

こちらは、とても柔らかくて優しいお写真ですね。
大事なひととき、宝物。 私はそんなことも思いました。
ありがとうございます。
最近は飛行機写真ばかりですが、ちゃんと意識しなきゃ。
Commented by Chisato-Foto at 2017-08-13 20:12
> club_yume_ututuさんこんばんは。
お返事遅くなりました。

なかなか想いと写真は、一致しません・・・(-_-;)
でも、気持ちが動いた写真が撮れれば・・良し!ですね(笑)
私は、club_yume_ututuさんのような直球で、きりりとした写真が
撮れないので、いつも素敵だなぁと拝見してます。

いつも素敵なコメント励みになります。
<< 今朝 のこしたい場面 >>