<< 赤 うつりこんだ空 >>
食欲の秋
e0155399_2145132.jpg

モノクロ写真に挑戦。
なんだか写真を撮るのがうまくなった気分です。

読書の秋・・スポーツの秋・・食欲の秋・・・・
いろいろな秋がありますが、
やっぱ、『食欲の秋』です♪~




e0155399_2185289.jpg

これ・・食べました♪アツアツを。
ジューシーでかりっといい感じの音と歯ごたえ。
なんともいえないこの食感です。
e0155399_21155838.jpg

拡大するとこんな感じで・・フランクフルト焼いています。
初めて撮ったモノクロ人物写真です。
ちょっとどきどきしながら。

e0155399_2112950.jpg

一個100円~の「蜂屋柿」


これもはずせません。。。笑。
e0155399_21183294.jpg

*foto: EOS Kiss X2

あっ・・・撮り忘れましたが、山菜うどんも食べました♪~(笑)
[PR]
by Chisato-foto | 2008-11-06 21:58 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/8912609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jumpjump0789 at 2008-11-07 09:07
食べたものを全部撮る・・・・・
素晴らしい発想です♪
いいですねモノクロ。
カメラ設定をモノクロにしてからかな?
後修正ではここまで良いグレーにはならないような。。。
Commented by ノースマン at 2008-11-07 12:45 x
こんにゃく田楽に五平餅、おまけに山菜うどん。
ずいぶんと地味?で年齢層の高い方が食べそうなものをチョイスしましたね。
食いしん坊の私はどれも好きですけど(笑)
Commented by Chisato-foto at 2008-11-07 20:57
ジャンプさん~、こんばんわ。

>食べたものを全部撮る・・・・・
素晴らしい発想です♪
・・・あるがままですが・・笑。

あっ・・でも、いっつもこんなに食べてるわけじゃありません。

それから、なかなか鋭いご指摘も。
カメラ設定をモノクロ。。。。そのとおりです。
こんな風にとって見たかった。ちょっと挑戦です。
アップするのもドキドキです。
いろいろ感想聞かせてください。
Commented by Chisato-foto at 2008-11-07 21:02
ノースマンさん、こんばんわ。

もう一つ・・実は、食べました。
なぜか・・肉まんです。ははは~。
これ撮ったんですが、なかなかリアルで・・アップするのやめたんです。
ノースマンさんの、食べ物は、いつもおいしく上手に立体的に撮られて・・
ついつい食べたくなります。
食べ物は・・・挑戦したい被写体です。
焼き芋も・・おすしも・・・おにぎりも・・・たこやきも・・・・。

もう一つ・・・地味?というならば・・・『オヤジギャグ』も好きです~♡
(笑)
Commented by moegiiro1 at 2008-11-07 23:21
こんばんわ。こでまりです☆:゜
3枚目のお写真、好きです(^^)
しかも人物のモノクロは味があります・・・
私はなかなか人物(初対面の人は特に)を撮る勇気がなくて、
いつも「撮っていいかな」「声かけてみようかな」って迷ってます(><)
情けないっ
だから尚更、人物写真に惹かれます*:・゜
Commented by Chisato-Foto at 2008-11-08 20:16
こでまりさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

・・・撮るとき・・・勇気がいりますね。どきどきもんです。
なので、フランクフルト2本買いました。
締めて、、、400円の撮影料?(笑)

ポートレートは、ぜひ私も挑戦したいです。
とりあえず・・いろいろ撮ってます。
まだまだおもちゃ状態で、恥ずかしいですが、
自己満足からの出発です。
よかったら、また、感想聞かせてください。
ありがと♪~
<< 赤 うつりこんだ空 >>