<< 挑戦です 食欲の秋 >>
e0155399_20121054.jpg

*foto: EOS Kiss X2

目の覚めるような赤に遭遇です。
あまりにもきれいだったので、パチリ。。。
こんなツルツルなお肌になりたい~(爆)




e0155399_20251780.jpg

ちょっとはやめの紅葉です。地元では、来週ぐらいがピークのようです。

あっ・・・しつこいですが。もうひとついいですか?

昨日アップした、『蜂屋柿』のカラーバーション、
赤ではなく・・オレンジですが・・・。
e0155399_20304979.jpg


余談ですが・・・
柿を見ると、祖母を思い出します。
毎年、この時期になると
必ずダンボールいっぱいの柿を贈ってくれていました。

その柿は、スーパーで売られているような傷や汚れがない
きれいなものではなくて、
こんなふうな自然の形と色をしていました。
すごい田舎で、柿の木が何十本とあります。
懐かしい楽しい思い出です。


秋は「赤」が似合う季節です。。。(主観の話ですが・・笑)
もとい・・今日から冬ですね。
これからの季節・・・さし色に『赤』。
[PR]
by Chisato-foto | 2008-11-07 21:19 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/8919525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kids_tb_0908 at 2008-11-08 16:37
こんにちは!コメント&訪問どうもありがとうございます
ほんとにそろそろ秋色一色になりそうですね~
それもあっという間なんで、ぜひ切り取っておきたいですね!
柿を見るとやっぱり思い出すのは干し柿ですね~
自分も親戚の家につるしてあった干し柿思い出しちゃいました
またいい秋色が見つかるといいですね

Commented by Chisato-Foto at 2008-11-08 20:24
Suu.mさん、こんばんわ。
干し柿、いいですね~。
これから、冬の風物詩ですね。秋は、写真撮るのも、食べるのもいい季節です。あっ・・でも、もう、冬突入ですね。
今日なんか・・・昨日の最高温度との差10℃。
さすがに「さむい!」という言葉が、出てきました。

紅葉をばっちり撮りたいですが・・なかなか手ごわそうです。


<< 挑戦です 食欲の秋 >>