人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GRと見た夕暮れ 挑戦です >>
夕暮れ
夕暮れ_e0155399_21332759.jpg
                         























見事な夕焼けでした。
しばし、
足を止めて、写真の時間。

*foto: EOS Kiss X2
by Chisato-foto | 2008-11-10 21:34 | | Trackback | Comments(4)
Commented by tksaisyu at 2008-11-11 23:03
どうも。こんばんは。
はじめましてです。

なんとも素敵な写真ですねー。。
グラデーションがなんとも。

また遊びにこさせていただきます。
お暇ならこちらにも是非。。

こんな素敵な写真はナイですが。。
Commented by fleurirfufu at 2008-11-12 09:57
おはようございます♪

雲が蠢いてますね!
高圧線との構図がカッコよくて素敵です^^
なかなか出会えない瞬間ですね
写真のシャッターは天からのギフトって聞いたことあります
本当にそうだなぁ・・・と
Chisatoさんのお写真を拝見しながら思いました☆
Commented by Chisato-foto at 2008-11-12 19:37
tksaisyuさん、こんばんわ。
ようこそ。
ご来訪、コメントありがとうございました。

特に夕暮れの表情は、想像がつきません。
まだ・・初心者なので、偉そうなことは、いえませんが・・・・。
だから、たまらなく惹かれるんでしょうか?

よかったら、また、感想聞かせてください。
いろいろ勉強になります。
女性と同じ?「女性は、見られてきれいになる!」
なので・・・
「見られて、上手くなる・・」という持論のもと、、、ブログにアップです。
笑。
Commented by Chisato-foto at 2008-11-12 19:45
fufuさん、こんばんわ。
ありがとうございます。

なんにもないところで撮っているので、鉄塔は、アクセントです。
あまり・・深い意味は、ないです。(^_^;)

こんなアングルでも何十枚と撮って・・その中で使えるのは、数枚。
私は、考えるより・・手が先なので・・考えれば、もうすこし、
効率よく写真撮れる気がします。笑。

>写真のシャッターは天からのギフト・・・

・・・写真って、まさしくそういう部分ありますね。
私は、まだまだですが、
とくにスピード感があるものを撮るときは、感じます。

まだまだ修行中。。
いろいろ見せもらって、感性磨かないと。。。。
写真って、よく見ていると、その人の個性が出ますね。
顔も知らない人の写真なんですけど、見ていると、なんとなく、、、
こんな風に感じているのかな・・なんて、感覚的ですが思います。

また、感想聞かせてくださいね。
<< GRと見た夕暮れ 挑戦です >>