人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気がついたら・・ 夕暮れ >>
GRと見た夕暮れ
GRと見た夕暮れ_e0155399_17572048.jpg

この時期の夕焼け撮りは、なかなか困難。
運よく夕焼け ゲット(?)です。

空の表情というより、色の塊として、夕焼けを撮れないか・・とあえて、
こんな感じです。

GRと見た夕暮れ_e0155399_1804124.jpg

GRはすごいヤツです。
この青色・・紺色・・この色が私は、たまらなく好き ♡


こんなこともしてみました。
モノクロ仕様の夕焼けです。

GRと見た夕暮れ_e0155399_18135417.jpg
*foto: GR DIGITAL

『切り撮り』をしたくなるカメラです。
撮らずには、いられない。。。。。
by Chisato-foto | 2008-11-12 19:29 | | Trackback | Comments(2)
Commented by tksaisyu at 2008-11-13 22:27
見られて、、うまくなる。

なるほど。

ボクは褒められて伸びるタイプなんで
なんとなく一緒ですかね。。ちがいます?か

カメラGRなんですね。
うらやましいこってす。
ボクは写真はどシロートなんで、、
はー、とか
すごー、とかしかいえませんが
また、お邪魔したいと思います。。

リンクいただいてよろしいでショーか。。
Commented by Chisato-foto at 2008-11-13 22:57
tksaisyuさん、こんばんわ。

ほめられて伸びる・・大事ですね。似ているかも・・笑。

私も素人ですよ。
GRは、写真の「し」の字も知らない一年半ぐらい前に、在るブログで知ったカメラです。何回かお邪魔しているうちに、このカメラに魅せられてしまって・・・自分の誕生日に買ってしまいました。ちょうど一年と三ヶ月ぐらい前です。それから、すきなものを目に入ってきたものを手当たり次第、撮っていましたが、今年の誕生日にまたまた自分でデジイチを買ってしまい・・後には、引けない。。笑。。。なので、ごみ写真を見てもらえる、場所をさがして、今、こんな感じです。

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきます~。
これからも、よろしくっ~♪

また、感想聞かせてくださいね。勉強になります。
<< 気がついたら・・ 夕暮れ >>