<< 歯医者さんにて。。。 Green evening glow >>
恋しい。。。
e0155399_1330386.jpg



























寒い雨の日曜日です。
こんな日は、窓からの暖かな日差しが恋しくなります。

*foto: GR DIGITAL
横浜:べーリックホールにて
[PR]
by Chisato-foto | 2008-11-16 14:26 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/8989012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by july-m at 2008-11-16 16:03
こんにちは、お邪魔します(^^)

やさしい感じがしますね。
気持ちが和みます ~*^^*
Commented by ホセ at 2008-11-17 00:16 x
おー、べーリックホールですね。
チサトさんが撮ると暖かい感じです。
僕が撮ると真っ黒なもんで(笑)
Commented by fleurirfufu at 2008-11-17 12:46
柔らかい日差し☆居眠りしちゃいそうですね^^
横浜に、こんな素敵な場所があるんですね!
知らなかった・・・今度バラを撮りに行ったときでも
寄って見ようかなぁ・・


さまざまな色や形を生み出す夕焼け
2度と同じ空はないんだなと思うと
妙に気が逸ったりします^^
私もGreen evening glowと言う空に会ってみたいです
Commented by jumpjump0789 at 2008-11-17 14:50
こんちは♪ リンクさせていただきましたが
よろしかったでしょうか?
Commented by Chisato-foto at 2008-11-17 19:39
julyさ~ん。こんばんわ。
ご来訪・コメントありがとうございます(嬉)
窓からの日差しは、ダイスキです。
その太陽に映し出される影なんかは・・・うふふ♪っていうぐらい好きです。こんなわけのわからないものばかり・・気がついたら、撮っています。
こじつけのように・・・言葉を捜しています。笑・・・。

これから寒くなる季節ですが、なんだか、『春』ということぱを探しています。。。。
こんなワタシの写真ですが、良かったら、また、感想聞かせてくださいね。
Commented by Chisato-foto at 2008-11-17 19:44
ホセ さん、こんばんわ。
いらっしゃいませ~。ホセさんのお写真みていたら、
ワタシもベーリックホールで、撮ったのあったはず・・と探してまいりました。
モノクロの写真ワタシ好きです。自分では、上手く表現できませんが、
時が止まる感じで、その余韻をずぅっーと感じていられるようで、
なんか、自分の中では、しっくりいきます。
ホセさんの洗練された切り撮り・・こっそり、、、メモって使わせていただきます。。。。
時々、ポロッと横浜の写真アップします。
ごみ写真の中にまぎれておりますので・・・・。よろしく~♪
Commented by Chisato-foto at 2008-11-17 19:52
fufuさん、こんばんわ。
いらっしゃいませ~。おかえりなさーい。

この日差しは、、、ずっと感じていたいぐらい、暖かでした。
居眠りもありかも・・・。

横浜の花は、バラですよね。私は、初夏に出かけました。
残念ながら、秋バラは、いろいろなブログでみせてもらっているだけ・・・。

たぶん、ワタシが横浜いくより、fufuさんのほうが近いかな?
ベーリックホールでも、バラが咲いていましたので、
ぜひ、すてきな写真撮ってください。。。

空は、本当に不思議です。二度とないということが、自分の目で確かめられるものかもしれませんね。
最近は、この時間は、なかなかゆっくりカメラを構えることが難しいので、
窓からなんとなく、余韻を感じています。

Commented by Chisato-foto at 2008-11-17 19:55
ジャンプさん、こんばんわ。
いらっしゃいませ~。
リンクありがとうございました。
ワタシも後ほど・・いただきに?!まいります(笑)
よろしくお願いします。
<< 歯医者さんにて。。。 Green evening glow >>