<< autumn-yellow 恋しい。。。 >>
歯医者さんにて。。。
歯医者さんに行ってきました。
『歯』の掃除です。

勇気を出して・・・言って見ました。
ワタシ:「これ・・撮ってもいいですか?」
先生:「・・・はっ・・・?」
e0155399_14563196.jpg

*foto: EOS Kiss X2

歯医者さんに行かないと、撮れないもの・・・と思ったら、
どうしてもシャッター押したくなりました。

「ここにしかない」・・と思うと、どうしても欲しくなるワタシです。。。
(笑)



ちょっと前まで、信じられなかったのが、
デジイチを何処に行くにもいつも持って歩く・・・ということ。

知らぬ間に
気がついたら、最近、デジイチを持ち歩いているワタシです。
仕事のときにも・・・今日は、『撮れそう』というときは、一緒です。


だんだんと・・・何がふつうかわからなくなってきました。。。。
これは、いいことなのか、悪いことなのか。。。。。
[PR]
by Chisato-foto | 2008-11-17 21:08 | モノ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/8989508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tksaisyu at 2008-11-17 22:07
はー。
その勇気に喝采ですね。。
なかなか言い出せませんね。その一言。

でも、じっくり見てみると
こんな形だったんですねー。これ。
先が丸いのなんて
どー使うのよ。これ。
いや、やっぱり歯医者はごめんですね。
Commented by fleurirfufu at 2008-11-18 07:47
私も何処に行くにも、カメラを斜めに背負っていました(笑)
撮りたい!!と思う気持ちを大切にしたかったので
どんな時も持ってました
今は?年をとったので(笑)カメラバックの重みが日に日に辛くなりまして
今日は撮るぞ!!って時に出動して貰うようにしました^^
デジ一を持ち歩く事は、私はよい事だと思います♪
Chisatoさんがそうしたい!と思う気持ちが一番大事なのですから☆
その気持ち大事にしてくださいね!
そして・・・
歯医者さんで撮らせて貰う素晴らしいカメラ魂も!
私も根性みせるぞぉ~~!!
Commented by fleurirfufu at 2008-11-18 07:47
あ!リンク頂きますね!!
Commented by july-m at 2008-11-18 13:27
私はまだまだこっ恥ずかしくって
デジイチを持ち歩くことはまだまだ....(^_^;)
GRはバッグに入れてますが。

私も歯医者に通院中です。
レンズを向ける余裕はありません(笑)
Commented by Chisato-foto at 2008-11-18 20:12
tksaisyuさん、こんばんわ。
お褒めのコメント。。。ありがとうございます♪~
カメラを持っていると、だんだん怖いもの知らずです。。。

先っちょ丸い器具は、歯の状態をみるとき、歯茎と歯にすき間を作るものじゃないかと。。。
よくみると、いろんなもの使って、いじくられているのですね。。。。笑。

80歳になっても、自分の歯でおいしく食べましょーね♡
年に一度は・・歯科検診を!!
よろしく~~♪
Commented by Chisato-foto at 2008-11-18 20:16
fufuさん、こんばんわ。
リンクありがとうございます。私も後ほどいただきに・・・あがります。

デジイチを持ち歩いていらっしゃるとは・・・「先輩!」です。
さすが・・・。これは、、、普通のことなんですね。笑!

『カメラ道』は・・「押し」の一手ですね。
「撮りたい」気持ちは、やはり一番大事。。。。
覚えておきます~先輩♡~
Commented by Chisato-foto at 2008-11-18 20:21
julyさん、こんばんわ。
もう・・すぐ・・デジイチ持って歩けますよ~~。
GRもってあるいているなら、、、、その手をデジイチに持ち変えるだけ~
笑。
トライです!!

私は、撮りたい・・と思った瞬間にカメラがあることが当たり前になってきたこのごろです。

きっと、カメラ出したら・歯医者さんも楽しくなるかも~。
歯科衛生士の女の子は、私が帰るまで、笑っていました。。。。
だいぶ変に写っていたようです。。。ので、歯医者さんでのカメラ撮影は、
このこと覚えといてくださいね(笑)
<< autumn-yellow 恋しい。。。 >>