<< 『空三昧・・』 『ソラ ザンマ... ナツノオモイデ >>
色鉛筆
e0155399_16423892.jpg
*foto: GR DIGITAL
e0155399_1724167.jpg




私の仕事のアイテムの中に、
この色鉛筆があります。

ふつーの色鉛筆ですが、なくてはならない・・!
敬意を表して・・撮ってみました。
(笑)
[PR]
by Chisato-foto | 2008-11-19 20:38 | モノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9016069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gakupapa at 2008-11-19 23:16 x
おっ、私も仕事で使ってますよ。
庭のデザインで。
子供のころから、色塗りは大好きでした(笑)
Commented by ノースマン at 2008-11-20 00:00 x
日々使うものだからこそこだわっていたいですよね。
仕事道具も趣味の道具も。
で、チサトさんは似顔絵屋さん?(笑)
Commented by fleurirfufu at 2008-11-20 09:18
いろえんぴつ♪♪
私も色が大好きで、何十色入り!なんて言葉に弱いんです
色の名前とかも大好きで、どうしてそう言う名前になったのかとか
聞いたりするのも好きです
色の辞書を持っていたりして・・・マニアックですね(笑)
Chisatoさんの大事なお仕事仲間の色鉛筆さん
写真を撮ってもらって、喜んでますね^^
Chisatoさんのお写真の色が豊かなのも、ここが原点なのかな?
Commented by Chisato-foto at 2008-11-20 22:18
gakuさん、こんばんわ。
gakuさんの仕事のアイテムでもありますね。

何もないところに色があると、そこに『顔』・・そこにいる人の顔が見えてきます???

色鉛筆の色合い、、、力の入れ方で同じ色でもいろんな色に変わるところが好きです。自分のまわりに在る『物』を改めてみるといろんなものが撮れそうです。。。。
ネタ切れのときは、この手ですね。。。笑!
Commented by Chisato-foto at 2008-11-20 22:22
ノースマンさん、こんばんわ。
「こだわり」・・いいことばです♪~
私は、結構へんなとこにこだわりあるかも・・・。笑。

私の職業は、、、、いいとこついてますね~笑。
「ぬり絵」職人です~。。。。???
と、自分では思っています??ちょっと意味不明ですみません~笑。

GRをもつノースマンさんなので、いろいろこだわりありそうですね。
知りたくなりますね~~
Commented by Chisato-foto at 2008-11-20 22:33
fufuさん、こんばんわ。
お写真拝見していると、色に対するコダワリ感じます。
どんな色にも透明感を感じます。それってすごいです。

私は、顔彩も好きです。なんともいえない、あのもやもや感???
色の辞書・・私もほしくなりました~。
見ているだけで楽しそう。

あっ・・私の色の原点は、強いていうなら、父が絵を描くので、それかな。。。でも、、そんな大げさな仕事しているわけではないので、あまり想像膨らませないよ~にお願いしまーす(^_^;)

<< 『空三昧・・』 『ソラ ザンマ... ナツノオモイデ >>