<< Good night. Twilight >>
e0155399_2149635.jpg

*foto: EOS Kiss X2



この時期「紅葉」をアップしたいところだけど。。。
あえて、緑の木々。笑。

ちょっと前に、森を歩いたときの写真。

あまのじゃくなワタシです。
何でか・・
みんなは休みなのに、
私は仕事の一日でした。
子供みたいですが・・・ややスネ気味。
ご勘弁を...(笑)



もうひとつ。。。おまけ♪~
今日の朝の空です。
e0155399_1028358.jpg

*foto: GR DIGITAL

自宅前から撮影。
空が海みたいでした。。。
雲が波の形に見えて・・・
朝から「わぉ~」とひとりで、感激です。
[PR]
by Chisato-foto | 2008-11-24 20:20 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9041282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホセ at 2008-11-24 21:28 x
綺麗な緑ですね。
森を散策するのが好きなので、羨ましいです。

僕が散策する時は、腰に手ぬぐいとナタもった田舎者姿ですが(笑)
Commented by Chisato-foto at 2008-11-24 22:36
ホセさんこんばんわ。
ようこそ・・・♪おかえりなさい。

気持ちよかったです。森歩き。。。
木々の隙間からの光がとても新鮮に見えました。
これは・・二週間ぐらい前です。
たぶん・・今いったら、この道に入る前には、もみじがたくさんなので、
ずいぶん紅葉しているんじゃないかと。

・・実は、まだちゃんと紅葉撮っていないんです~(^_^;)

>僕が散策する時は、腰に手ぬぐいとナタもった田舎者姿ですが(笑)

・・ホセさん、実は大地主?!すごーい。。。。
今の姿は・・・仮の姿ですか?!
Commented by ホセ at 2008-11-24 23:25 x
ただいまです。

僕は一般市民です。
進入するのは、親戚の農家の山か国有林です(笑)

親戚の山では、竹の子や山芋掘ってます。
ナタが無いと入り込めない蔓を切りまくって進む場所に行くもので…
原始人です(笑)

今も原始人も同一ですよ。
現物見たら解ります(笑)

紅葉、見たいですねぇ。今年は時間が無くて、見に行けそうにないです。
Commented by チサト at 2008-11-25 21:14 x
ホセさんこんばんわ~。
イメージ変わりました。。。。名前からして・・なんだか闘牛士のようなイメージだったんですが???笑。。。
今は、お菓子のカールの・・・あのおじさん!!のイメージ!?です。

竹の子や山芋堀りなんだか楽しそうですね。
掘りたてのたけのこ、、、おいしいですよね。
あっ・・私、昨晩山芋いっぱいのお好み焼き食べました~♪
おいしかったです~。
自然の恵みに感謝ですね。。。なんだか・・話がそれてます?
笑。

Commented by fleurirfufu at 2008-11-25 22:45
なんて胸がすく緑なんでしょう・・・
落ちていた気持ちが救い上げられるようです
下を向いてただめだな・・・見上げて深呼吸しよう!と
勇気づけられる1枚
ありがとうございます^^
私もこんな素敵な森を歩いてみたいです
きっと、紅葉したら大変ですね!
帰りたくなくなっちゃう
Commented by Chisato-foto at 2008-11-27 19:38
fufuさん、こんばんわ。
レス・・遅くなりまして。。。


最近「緑」という色好きになりました。今まで、身につけると違和感あったんですけど。。。。なんでだろ。。。年のせい?笑。

気持ちよかったです。また、冬のさむーい日歩いてみたいです。
身体の余分な肉も・・そぎおとされそう。。。
いろいろなホコリやみえない日々の汚れが落ちていくようです。

話に聞くと・・
最近は、紅葉のため・・・すごい人だとか。近づけません。。。汗。
<< Good night. Twilight >>