<< sora no title >>
What is this?
今日撮ったもの・・
e0155399_18285014.jpg

*foto: GR DIGITAL



・・・朝焼けを少しだけ、堪能しました。

e0155399_203305.jpg




























*foto: GR DIGITAL

窓を開けると、雨のにおいがしました。

無理だろなぁ・・と思っていたら、空に色が見え初めて、
うれしくなって・・・・はいはい・・パチリです。

昼間は、雷がすごかったです。
ピカピカ・・・ゴロゴロ

あっ・・・雷撮ったことありますか?
虹、同様撮って見たい被写体です~♪

夕方近くになって、雨が上がりました。
空が妙にきれいで、ますます遠くが見える・・
透明感が増した感じの空でした。

雲がすごい速さで動いていくのに
見とれちゃいました(笑)

で・・・夕焼け空。
暗雲がきれて、少しの間ですが、
空がサーモン色になっていました。

なんだか、キスしたくなるような雲でした♡

e0155399_18594594.jpg

*foto: GR DIGITAL

あっ・・大事なことをいいわすれてました。。。
最初の写真の正体。。。

「写真道」を先に行く皆さんなら・・
おわかりですね。

昼間のすごい雨をなんとか、、、記録しようと撮った写真。
すりガラスの雨です。

もちろん窓の内側から雨粒をやや下から斜めに・・・
そして、セピアでとらえてみました。

今日は、昨日の洋館のクリスマスを
アップしたかったのですが・・・・。

これは、また次回に・・・
笑。

今日は、空見ました?
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-05 20:56 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9143434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jossier at 2008-12-06 00:30 x
雷も撮りたくなるものの一つですね。僕も夏の間にいろいろチャレンジして、画面の隅に写ったこと二回!それも小さくです(^_^;)
ほんとは絞ってバルブにして待つんだろうな~?僕は連写してやっとでした(^_^;)
あなたなら…どちらのほうを選ぶのでしょうか。楽しみに待ってますね~!
Commented by ホセ at 2008-12-06 05:41 x
最初の写真の正体、全然わかりませんでした。
写真歴一年のペーペーです(笑)
Commented by Chisato-foto at 2008-12-06 08:25
jossierさん、おはようございます。
あっ・・やっぱりフォトグラファーなんですね♪~
なんだか、、とても楽しそ♡
雷、撮ったことあるんですね。いいなぁ・・。

どっちも魅力的な写真になりそうですね~。
これから。。。練ります。笑。
雷・・万歳ですね。。???
Commented by Chisato-foto at 2008-12-06 08:29
ホセ さん、おはようございます。
あっ・・・今日は、朝早くからありがとうございます。
早起きですか?
それとも、朝帰り???(聞いちゃいけませんね。。笑)

ワタシも、、、ペーペーです(笑)
正体、わからなかったですか?
なんか・・ちょっと嬉しいかも♡
「やったぁ」という感じ。。。(笑)かな。
Commented by fleurirfufu at 2008-12-08 08:26
私も空見ましたよぉ^^
今週末は表に出ていたので、青い暁や日中の眩しい太陽
日暮れの空、妖艶に輝く夜の月
素晴らしかったです!
写真としては、日中の太陽しかないのですが・・・^^;あは

チサトさんは素敵に捕まえましたね!夕焼け空♪
もうこれは、チサトカラーと言ってもいいのではないでしょうか!
素敵な色☆素敵な描写
私もキスしたくなっちゃう*^^*うふ

窓ガラスの水滴でしたかぁ!分からなかったです・・・;0;
まだまだ修行が足りんなぁ・・
一度、車を洗濯機(?)にかけたとき
車中から窓の水滴を撮ろうと思ったのですが、ブラシがあまりにも怖くて
固まってしまった事があります・・・ビビリ・・・

私もチサトさんに背中を押してもらい、出かけたい場所が出来ました!
近日訪問予定です♪ふふふ
Commented by チサト at 2008-12-08 12:58 x
fufuさん、こんにちは。
これは、なかなか自分では、ヒットの「ヒ・・」かな?
昼休みに撮った写真です。(一枚目)
すごく・・あやしかったです。。。笑。だいぶ白い目で見られていました。

フォトグラファーは、こんなことでめげていてはいけませんね・・・・。
ワタシは、夕焼けでカメラに出会って、流れる水を撮りたい・・と思ったのがシャッターを押すきっかけでした。なので、、この二つは・・・はずせないんですね。。。笑

雨とか、、、海とか・・もちろん水滴なんか、、、アホのように!撮ってます。カメラにかかると、すべてのものが、輝きます。

fufuさん・・お出かけですか?
キニナリマスね~。空気や風や空や・・・匂い・・・いろいろなもの、撮ってきてくださいね。感じて来てくださいね。
いい旅を~♪
<< sora no title >>