人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まちのぞむ・・・ sora >>
待ち望む・・・
待ち望む・・・_e0155399_20265110.jpg

*foto: EOS Kiss X2



待ち望む・・・_e0155399_20485014.jpg

ベーリックホール 『祝祭のスペイン』
~山手西洋館 世界のクリスマス

待ち望む・・・_e0155399_2051426.jpg


「濃い~」ので、ノーコメント~♪
『感じて』ください♡
by Chisato-foto | 2008-12-06 23:36 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
Commented by ホセ at 2008-12-07 22:06 x
写真展、無事終了して家に着いたところです。
応援していただき、有難うございます。

ベーリックホールの装飾、いつ見てもセンス良いですねぇ。ズキズキします。写真も勿論、素敵です。
Commented by チサト at 2008-12-07 23:18 x
ホセさん、おつかれさま~♪
楽しめましたか?一歩先を行かれましたね~~。

もう・・・次のこと、考えてません?笑。

ぜひ・・時間作ってベーリックホールいってみてください~
きっと・・いい写真撮れると♡
セピアやモノクロのクリスマスもまた、味わい深い気がします。

またまた、私は、この場所ダイスキになりました。
きっと・・・・行ってしまうんだろなぁ・・・また・・・!笑。
今日は、ゆっくり休んでくださいね~おやすみなさい。
Commented by fleurirfufu at 2008-12-08 08:30
感じました・・・・すっごく・・・・・
この、燃えるような赤!スペインですね~~*^^*
フラメンコギターとサパテアードが聴こえてきます
フラメンコ大好きなんです
ラテン音楽も大好き☆
体がウズウズします♪♪
Commented by チサト at 2008-12-08 13:01 x
はははははは~。
fufuさん、さすが!
感じ方が半端じゃない!
一本勝ちです。。。。何のコメントもできませーーん(笑)
「感じて」いただき・・・まことにありがとうございます。。。
<< まちのぞむ・・・ sora >>