<< お気に入り 待ち望む・・・ >>
まちのぞむ・・・
e0155399_6485491.jpg

*foto: EOS Kiss X2




e0155399_5521147.jpg

e0155399_5534026.jpg


e0155399_5543875.jpg


e0155399_5553155.jpg


これも、『待ち望む・・・』同様、

ベーリックホール 『祝祭のスペイン』  です。
これは、玄関を入って、左側のダイニングのクリスマス。

赤は(↓)、ピアノのあるコンサートホールのクリスマス。

色という印象だけだと、とても対照的(?)、主張(?)に見えますが・・
ワタシなりに感じたことを。。。
クリスマス、、、どちらにも、マリアの姿がありました。

赤・・イエスの誕生をとても心待ちする、
心躍る・・そんな生まれる前の思いと、生まれたときのうれしさ。
じっと秘めている外には出さない感情の赤。
そんなイメージです。

軽々しい?赤ではなく、、、透き通るような「朱」そんな色合いです。
(こちらには、マリア・・・ちょっと写っていないのですが、、、(^_^;))

青・・とても厳かで、静かな「まちのぞむ・・」という印象です。
受胎告知をうけてから、その子を胎のなかで、大事に育てる。
嬉しい気持ちと同時に静かに心祈る・・

そんなクリスマスの話の
後ろ側を垣間見る思いです。

でも・・どちらにも見え隠れするのは、
『クリスマスを「待ち望む」
(これ・・ワタシが勝手につけたメインタイトル・・笑)』
嬉しい(!)クリスマス~♪
ワタシには、そんな風に思えました。

色があるので、入ると、
「わぁ・・・」と、どっちも声が出ました。
笑。

ベーリックホールは、入り口が白と黒の床なので、
こういう個性があるところで
今回のようなディスプレイは、
「三角が正三角形」という感じです。
きっとこれ・・意味わからないと思いますが、ははは~

入り口の白と黒と、と青がバランスがいいな、、、と。
ディスプレイした人が、この床をどのぐらい計算されているかは、、、
わかりません。
と・・・変なところに目がいくワタシです。。。笑。

あくまでも、、、ワタシの感じたことなので、
かなり偏っていると思います。
なので・・・・・聞き流してくださいね。(笑)
できれば、皆さんの正しい思考・・感性?で感じてください(笑)

ベーリックホールのクリスマス・・撮るの難しかったです。
難易度星五つぐらいかと。。。
雰囲気だけ感じていただければ、、、、よろしいかと。。。笑

長々となりました(凹)

※気になるといえば・・三枚目の写真の斜めが
ちょっと気に入らないです(泣)
 『待ち望む・・』の記事、つながりで見てほしかったので、、、
順番を「sora」と入れ替えました。

以上。。。。。
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-07 07:48 | 風景・場面 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9154472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お気に入り 待ち望む・・・ >>