<< Morning moon 恋してますか? >>
初登場 ♡
e0155399_2224414.jpg

*foto: EOS Kiss X2



ずっと気になっていました。。。。
カテゴリに「花」とあるのですが、
一枚もエントリー゚していなかった。。(汗)
マクロもいいけど、
今日は・・・こんな感じ。。。

どんな感じ?

やさしいピンク・・な感じ♡ !!?
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-15 20:54 | 花(植物) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9188186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホセ at 2008-12-15 23:07 x
綺麗ですね。
何の花ですか?花には疎くて(恥)

僕は花撮りに苦手意識があるので、いつも悪戦苦闘してます(笑)
Commented at 2008-12-15 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノースマン at 2008-12-15 23:29 x
気になっていたことを年内中にすっきりできてよかったですね。
これからもチサトさん「花」。どんどん増やしていってください。

>やさしいピンク・・な感じ♡ !!?
このあたりで察すればよいのですね(笑)
Commented by ecru_39 at 2008-12-16 00:42
チサトさん、こんばんは!
先日はこっそりお邪魔しちゃいましたが^^;
今度はちゃんとごあいさつを。。。

ほんとに素敵なお写真がいっぱいですね。
こちらのお写真も、前ボケがいいかんじでとってもかわいいです^^
また拝見させてくださいね☆よろしくお願いします♪
Commented by Chisato-foto at 2008-12-16 21:17
ホセさん、こんばんわ。
たぶん・・「ヒメツルソバ」じゃないかと。。。。
記憶違いだったら、ごめんなさいね。
どなたか。。。わかる方・・・いらっしゃるかな?

ワタシもあまりお花の名前には、明るくないですが、
写真撮るようになって、気になります。。
いろいろなところにお邪魔していても、
たくさん花のマクロを拝見するので、気になります。。。。笑。
「ばら」とか「ひまわり」とかのノーマルな花ぐらいしか、
からないです。。。(~_~;)
写真とりながら、覚えていきます、、、ごいっしょに!
どうです??
Commented by Chisato-foto at 2008-12-16 21:23
カギコメさん、こんばんわ。
ここをご存じのようですね。なんだか、すごくうれしくなります。
この花もこんな風に咲いていることも、ご存じなんですね。

あっ・・ワタシ、この花の上に咲いている花・・
撮っていないことに気がつきました。いま。。。。。
(~_~;)どっか・・抜けています。。。。

今度ぜひ、撮って、見せていただけます?
楽しみにしています。
二種類の花を一つの画面にとどめれたら、また、違う風景になるでしょうね。確かに…難しそうですが。。。。是非・・・チャレンジを!
Commented by Chisato-foto at 2008-12-16 21:27
ノースマンさん、こんばんわ。
お察しいただいてありがとうございます。
イエスとも・・ノーとも…ノーコメントです!
笑。

当分・・マクロでの登場は、GRかな。。。
花の不思議をみれるので、とても魅力的な被写体です。。。
少なくとも人間の顔のマクロよりは、
断然美しいですね。。。。

と・・・今日鏡見ながら思いました。
笑。

こんど・・「これでもか・・」というぐらい近づいて、
チャレンジしてみます。
ただ…手ぶれが(~_~;)。
筋トレしてから。。。かな?
Commented by Chisato-foto at 2008-12-16 21:34
ecru_39さん、ようこそ。こんばんわ。
御来訪・コメントありがとうございます。
こっそりでも・・(笑)きていただいて、ありがとうございます。
ワタシもあちこち、、、こっそり出かけますよ!

つたない写真にうれしいコメントいただくと・・・がんばらなきゃ!
と、励みになります。よろしかったら、また、いろいろ感想聞かせてください。私も、お邪魔させていただきますね。

写真って、「これ!」というところがないのが、ワタシには、とても魅力的です。なんせ。。。小さい頃から・・あまのじゃくのはみだしっ子でしたので、
…こういう許容範囲の広いものに出会うと、、、うれしくて、うれしくて、すぐ首を突っ込みたくなります。
まぁ・・・こんな感じのワタクシです。
よろしく~♪
Commented by ホセ at 2008-12-16 21:48 x
花の名前は、教養としても覚えたいですね。
花に詳しい人見ると羨ましいと感じます。
あまりに知らないので、時々恥ずかしい思いしてます(笑)

少し勉強してみます。
Commented at 2008-12-16 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fleurirfufu at 2008-12-17 08:03
たぶんヒメツルソバでピンポン♪だと思います^^
前にも他のblogで調べた事があって・・・
ピンクの可愛いお花☆
チサトさんの心もやさしいピンクなんだなぁ*^^*
チサトさんのお花、これからも楽しみです♪
Commented by Chisato-foto at 2008-12-17 21:10
ホセさん、こんばんわ。
私も似たようなもんです。。。。笑。
ボチボチいきましょう。。。

えっ・・とこの季節の花・・
シクラメンとかポインセチアとから・・いきますか?
ワタシも、勉強してみます♪~
Commented by Chisato-foto at 2008-12-17 21:13
カギコメさん、こんばんわ。
そうなんですね。。。カメラってすごいですね。
知らない世界を撮るだけでなく・・知らないことを教えてくれる。。。


ワタシもがんばろっと。。。♪

>可愛いのに強い子です←ワタシのことですか?笑・・・(^_^;)
Commented by Chisato-foto at 2008-12-17 21:18
fufuさん、こんばんわ。
マクロで花を撮る前の段階でやや問題発生です。。。
手振れです。。。いっつもGRでマクロは撮るのですが、、、
手振れマークがでてしまって・・ボケボケのごみ写真ばっかで、、、
なかなかたどり着くには、至難です。笑。
三脚使うのが正道なんでしょうが・・・。

ピンクってとても苦手な色合いだったんですけど、
花を撮るようになって好きになりました。
春のサクラもバラのピンクも色っぽい♡
ふふふ~っていいたくなる色ですね???
そう思いません?
<< Morning moon 恋してますか? >>