<< moon 風の通り道 >>
作ってみました ♡
e0155399_1353178.jpg

*foto: GR DIGITAL




少し前にある人から写真のポストカードをいただいて、
それに、ことばを添えて送りました。
とても喜んでくれたことを
思い出しました。

メールの時代。。。たまには、いいもんです。

なので、
今回は、自分の撮った写真をクリスマスカードにしてみました。
あーーー怖いもの知らず。。。

あっ・・聞いて聞いて~~♪ ひとつオチが。。。

この写真のシュトレーンは、手作り。
これを作ってくれた彼女にお返しのクリスマスカードです。
ねっ・・♡ なんだかおしゃれでしょ~♪

明日、投函予定 ♪  行先は、Tokyo~♪
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-21 15:17 | モノ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9252014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノースマン at 2008-12-21 17:12 x
手作りを手作りでお返し。
気持ちがこもっていていいですね~。

私も今日年賀状を仕上げました。
プリントが終わっただけですけどね(笑)
残るは宛名書き。気持ちを込めて手書きを心掛けてます。←これが大変・・・
Commented by gakupapa at 2008-12-21 18:02 x
手作り。いい言葉です。
世界に1つしかないチサトさんのポストカード。
きっとお友達も喜ぶ(驚く)と思いますよ。

写真入りの岳パ家カレンダー2009
正月休みに作成予定です(完成はブログにて発表)。。。
これも世界に1つ、ですね(笑)
Commented by チサト at 2008-12-21 19:42 x
ノースマンさん、こんばんわ。
なんだか、彼女の顔を思い浮かべながら、楽しく作業していました。
いつもは、市販のカードで済ますのですが、思い切って作ってみました。
この時期の親しい人へのクリスマスプレゼントは、考えます。
あまり高価な物でも貰ったほうは、困るだろうし。。。


たまには、こんな大それたカード! もよいかと・・・。笑。。。
写真も主役になれるし、みてもらって写真、うまくなります!

年賀状の追い込みがんばってくださいね~
あっ・・私、終わりました。お先に!
明日から、気をつけてお出かけくださいね。
Commented by チサト at 2008-12-21 19:46 x
gakuさん、こんばんわ~。
素敵・・カレンダーの手作りなんて。
出来上がり、楽しみにしていますね。
なにが登場するのかな。。♪~

まだまだ寒いですが、gakuさん、この時期は、大変ですよね。
冬は、冬の空気感と、景色や自然を感じる恵みがたくさんあるお仕事だと
思っています。

gakuさん、ならではの視点のお写真楽しみにしていますね。

カード、無事、、、東京までとどくでしょうか。。。笑。
どこかで、このカードみかけたら、もう一度ポストに投函しといてくださいね~よろしく!
笑。。。
Commented by ホセ at 2008-12-21 22:51 x
チサトさんは、器用な方なんですね。
ピクルス作ったり、カード作ったり。

僕は不器用なので、恥ずかしい思いする事が多いです(笑)

年賀状、全く手付かず状態です。
ここまで来ると、笑えます!!
Commented by Chisato-foto at 2008-12-22 20:47
ホセさん、こんばんわ~。
全然器用じゃないですよ。その・・反対です(^_^;)。
詰めが甘いので、、、、失敗ばかりです。
たちの悪い性格です。。。笑。

でも、ピタッと引っ付く感覚になると、突き詰めるので、
やや危ない。。。。。突っ走ります。

ピクルス作りは、簡単です。
根が単純なので、数時間で結果が出ることしかできない。。。
ミシン使うにしても、雑巾とか・・・笑。。。。
洋服作ることにチャレンジしたことあるけれど、一つのものを仕上げるのに三日も四日もかかるのは、、、性格的ににがてかもかもかも!
笑。

年賀状・・まだ大丈夫ですよ~あせらずゆっくり書いてくださーい。
私は、、、終わりました!お先に~(しつこいかな??)
Commented by ecru_39 at 2008-12-23 22:16
わぁ。。おいしそう♪
お友達お手製のシュトレーン(って言うんですね!?)をポストカードに。。
素敵なアイディアですね~お友達も大喜びですね^^
もう届いた頃でしょうか??
なんだか心温まりましたぁ。。素敵なクリスマスを☆
Commented by Chisato-foto at 2008-12-24 22:47
ecruさん、こんばんわ。
届いたでしょうか・・・。こんなプレゼントができるとは・・・写真冥利に尽きる???意味不明です。。。笑。
でも・・・撮るだけでなく、見てもらう、楽しさは、こんな所にあるとは、思いませんでしたぁ~。当分、、、、だれかれとなく、、、ポストカード送りたくなりました。。。。笑。

ecruさんも良いクリスマスを~
<< moon 風の通り道 >>