<< 大掃除の産物?! 何が見たい?・・・何が見える?... >>
お知らせ ♡
e0155399_2012744.jpg

*foto: EOS Kiss X2

ご来訪いただいた皆様、年末お忙しいところありがとうございます。
で・・・プチお知らせがあります。

『ワタシ的重大発表』・・または、『秘密のお仕事』の正体です。。。笑。
怖いもの知らずです。
Photograph of Tisato
こんなことにもチャレンジしてみました。

拙い写真ばかりですが、『私の感じた』切り撮りです。
今までアップしてきた写真を含めて、とりあえず・・・こんな感じになってます。


よろしかったら・・・ひと休みのお供に?!
遊びに来てください~♪
お待ちしています ♡





オススメは?オートプレイで見ていただくと、、、簡単です?
フォルダーをclickしていただくと、
その下のほうにの「AUTO PLAY」をclick~
後は、、、寝ていても写真はどんどん行っちゃいます。。。。笑。

フォルダーを選択したあと、画面に出てきた写真をclickすると、
詳細がでてきます。。。
あっ・・もし、場所などの間違いにお気づきになりましたら、、、
ご一報を。
また、いろいろ感じたことも聞かせていただけると、
励みになります。きびしいご意見もおまちしています。
あっ・・2つほめてから、オブラートに包んでいただけると、
消化がよいかと。。。笑。


ボチボチおつきあいください。
そして、
ボチボチ更新していきます。。。。

リンクはってみました。。。
お時間ある時・・・・暇で、暇でやることない時など、、、、
睡眠導入には、よいかと?
爆~~~
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-28 21:06 | 心象風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9287628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gakupapa at 2008-12-29 17:12 x
素敵ですね。早速見させてもらいました。
エキサイトブロブは、こういうサービスがあるんですね。
いいなー。
エキサイトに引っ越ししたくなりました(笑)。
Commented by ホセ at 2008-12-29 20:12 x
そーゆーことだったんですね。

只今、PC環境がないので正月明けに見せて頂きますね!
Commented by チサト at 2008-12-29 22:28 x
gakuさん、こんばんわ。
あっ・・これ、エキサイトではなくて、写真専用のブログというか・・・
無料なのです。ただ、一ヶ月にアップできるのが決まっているので、
よーく考えてアップしないとダメだということに今回気がつきました。
12月は、これ以上はアップできないので、1月に持ち越しです。
ヘッポコ写真もなんとなく、、、いい感じに見えてくるから・・・あら、不思議♪~
まぁ・・・自己満足の世界です。
お付き合いくださいまして、ありがとうございます~(喜)

ちなみに・・参考程度に、
エキサイトさんは、写真は、アップしやすいです。MORE機能もあるし、
ただ・・・いろいろなエキサイト以外のリンクを貼るのにできないことが多いのが、難点かな?
でも、記事の投稿や写真を何枚でもアップするのが、簡単なので、
私は、使いやすいですよ。
Commented by チサト at 2008-12-29 22:34 x
ホセさん、こんばんわ。
はい・・そういうことです~♪

ぜひぜひぜひ見てくださいね。。。
一ヶ月ごとにテーマでフォルダーを作ってアップしていけたら、
と大きな野望?を持ってはじめました。

12月は、「お気に入りの12月」というテーマです。。。。。
そのまんまですが、、、

あとは、・・・『空』コレクションのコーナーも作っちゃいました。
いろいろ思うのですが、、、どこまで、実行できるか、、、、
挫折したら、、、わらってくださーい・・・笑。

年末年始・・ゆっくりしてきてくださいね~
都会は、、逃げません!
笑。。。
Commented by ノースマン at 2008-12-29 23:11 x
見ましたよ!!
やってますね~、楽しんでますね~(笑)
そうそう。写真は自己満足の世界だと思います。
自分が楽しめるのが一番!!

gooはだめかな?でもいまさら替えるものもな~
Commented by ecru_39 at 2008-12-30 00:11
お~!重大発表とはこのことだったのですね!?
さっそく拝見してきました♪
あった~あのツリー^^撮る角度が違いましたね!
窓からの光もあたたかくて、やさしい雰囲気。。素敵ですよ^^
他にも、先日見た景色がいっぱい写っていてうれしくなりました。
あぁ。。こういう切り取り方もあるんだぁって、楽しく拝見しましたよ。
どれも素敵☆
また更新されていくんですね~楽しみです^^
Commented by fleurirfufu at 2008-12-30 16:35
やっとチサトさんの重大発表を見に来られました!
遅れてゴメンナサイ・・・・;0;

じっくりゆっくり見させて頂きました♪
Favorite December.2008もsoraもとても素敵なお写真ばかり!
blogにあげてない写真も沢山ありましたね^^
コスモスのねシルエットの写真、とても好きです☆
胸がじーんとしてナキソウニナッチャッタ・・・
これからもっともっとお写真が増えていくのでしょうね^^
楽しみに待ってます
お知らせして下さってありがとう☆☆
Commented at 2008-12-30 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chisato-foto at 2008-12-31 13:42
ノースマンさん、こんにちは。
レス遅くなりました。
楽しんでます・・・というか。いろいろ試行錯誤です。
一つ、結果が出ると、ついつい次が・・・笑。

これを持続することに重きがあるかと・・・来年は、継続できるように
がんばりまっす。
gooは、スキン(壁紙)は、おしゃれだと思いますよ。
ノースマンさんのところにいくと、写真がとても生かされているなぁ・・と
思います。あっ・・もちろん写真がピカイチなので。。。

自己満足からの出発で、たくさん撮りたいです。
ノースマンさんのところでは、構図の発見が多いので、
・・・もらいに行きます。。。笑。
Commented by Chisato-foto at 2008-12-31 13:52
ecruさん、こんにちは。
レス遅くなりました。
見ていただけたのですね・・・ありがとうございまーす。
共有の空間を撮ることができると、離れていても、
実は顔も性格も知らないのに、、なんだか親近感を覚えます。

同じものを見て、『撮りたい』と思うというのは、
どこか触れる琴線がいっしょの部分があるのかもしれませんね。
そのなかにも、、、お互い違う切り撮りがある。。。
発見ですし、とても新鮮です。
初心者のワタクシですが(もう・・そろそろ通じないかな?笑)
いろんな写真の撮り方があるというのをecruさんのところで、
再認識しました。あの独特なやさしい、ぴーんとはりつめているけれど、
ひとつだけ逃げ道がある写真は、人を縛らないし、好きなときに好きなことを想うことを許してくれる印象です。

私は、デジタルのカメラでしか写真というものを意識したことがありませんでしたが、独特な色合いや空気感、手間ひまかける写真にちゃんと、
でていることを思いました。貪欲に学びに行きますね~(怖くて引かないでくださいね
Commented by Chisato-foto at 2008-12-31 14:07
fufuさん、こんにちは。レス遅くなりました。
いつも丁寧に写真を見てくださり感激しています。
私は、ついついダイレクトに写真にことばを載せてしまいますが、きっと・・ことばが強すぎて、、、写真がダメ?になってしまっている気がします。
『想い』が強いんですね。。。笑。できれば、何も語らず、写真で表現できるようになれば、すごい!fufuさんのところにうかがうと、世界が変わります。空気が少しだけあかるくなって、でも、まぶしくて立ち止まるのではなく、人が部屋の隅にいて、落ち着く(ワタシだけかな?爆~)ような居心地のよい匂いです。
ことばと写真がけんかをしていないし、でも、、、ことばが全部、主張しているのではなくて、キーワードみたいなことばで・・・言わんとすることが見えてくる・・・。
なかなか文章のメリハリのこつをご存知のようですね。
いつもすてきだなぁ・・と思います。。で、自分の文章みると、がっくりです。。笑。
ワタシのいいたいことを時々・・見せてくれるので、共感したりして、
なんだか、うれしくなります。自分の撮った写真で人が何かを感じてくれるということが、こんなにも嬉しいことだとは、想像外の経験です。

Commented by Chisato-foto at 2008-12-31 14:22
カギコメさん、こんにちは。レス遅くなりました。
見ていただけたのですね~ありがとうございます。

自分の知っている風景があるってなんだかうれしくなりますね。
同じ風景でも、いろいろ皆さんのところで見ていると、『切り撮リ』がちがって、発見が多いです。
カギコメさんのところで、いろいろ見せてもらって、写真を楽しむということを
教えてもらいました。
それにいろいろなものを撮るという時に好きなものをとるように同じ視点ではなく、公平にいろいろな視点でものを見ることにも気がつきました。

ますます・・すごい人?!!!的な位置づけです♡
また、はげましてくださいね~。
(ワタシ・・すぐ挫折するので。。。爆)
<< 大掃除の産物?! 何が見たい?・・・何が見える?... >>