人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラですけど・・・ ようこそ・・ >>
アート ?!
アート ?!_e0155399_19445786.jpg

*foto: EOS Kiss X2

買い物用カートがきれいに並んでいました。
人がたくさんいると、こんな姿はないけれど、
ちょっとピークを過ぎたショッピングセンターにて。。。
パチリ♪
こんなふうに、写真にとどめると、
アートに見えてきます。

なんだか、「いつも」が特別になった気分?!~
by Chisato-foto | 2009-01-09 22:57 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
Commented by ホセ at 2009-01-09 23:27 x
並び物、僕も好きで撮りますよー(笑)
日常の生活の中で、新発見があると嬉しいですね!!
Commented by Chisato-foto at 2009-01-10 08:42
ホセさん、おはようございます。
「並び物」なんか、いい響きですね。

結構惹かれるかもですね。
新発見、求めて、今日もカメラ小僧です楽しみまっす~♪
<< バラですけど・・・ ようこそ・・ >>