<< バラですけど・・・ アート ?! >>
バラですけど・・・
e0155399_20465973.jpg

*foto: GR DIGITAL

ややピント外れてますね。。。笑。
だからこそ。。。ほら!
見えてきませんか!?
アレにみえてくるワタシです!


素直に・・いっちゃいます。。。
「がり」
おすし食べるときの・・アレです。
(爆~)
[PR]
by Chisato-foto | 2009-01-10 08:40 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9365351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gakupapa at 2009-01-10 10:11 x
あー寿司たべたい。只今10時のお茶タイム中。携帯よりコメントです。
Commented by チサト at 2009-01-10 20:19 x
gakuさん、寒いですが、頑張ってますね~。
携帯からなんて・・おしゃれ♪~ありがとうございます。

なぜか・・「がり」大好きなんです。。ワタシ~!
そういうワタシもお寿司・・食べたくなりました。。。笑

Commented by ecru_39 at 2009-01-11 00:59
あ~たしかに!ガリみたい^^
でも、このやわらかさがいいですねぇ。。
くっきりはっきりしてないのが逆にgoodです☆
Commented at 2009-01-11 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chisato-foto at 2009-01-11 19:43
ecruさん、こんばんわ。
ばらって、つぼみのときは、花びら固くて、強さを感じます。
でも開くと、やさしい憂いのある?!やわらかさを感じます。
それを感じていただけてうれしです。

食べ物つながりにしてしまって・・・・すみません。。。
「バラ」は、「バラ」でなければ。。。?
笑~
Commented by Chisato-foto at 2009-01-11 19:47
カギコメさん、こんばんわ。
突っ込みありがとうござまーす(嬉)?!

「バラですけど・・・」のピンク編。。。。↑
いかがでしょうか?もう少し・・淡い色合いかな?
笑。

ごみ写真もたまには、、、いい感じで主役になれます。
カギコメさんの一言で。↑のピンクのバラ・・アップできました~
(喜)
<< バラですけど・・・ アート ?! >>