<< 新鮮に見えました。。。 今日の夕暮れ >>
近づいてみたら・・・
e0155399_21205847.jpg

*foto: GR DIGITAL

『じっと・・・私を見て』
そんなことを言われているようで。。。。。

シャッターを押していました。
(過去写真から)
[PR]
by Chisato-foto | 2009-01-13 21:01 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9399426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tksaisyu at 2009-01-13 21:40
ほう。この花の名前は
全くわからないのですが
花の表情はそんな感じですね。。

カメラ大丈夫でした?
ボクはかなり雑にカメラを使ってるから
もっと大切に扱ってあげないとイカンなと
反省をしました。。

壊れてからでは後悔しますからね。。
これから磨きます。。
Commented by fleurirfufu at 2009-01-14 09:30
可愛い花びらのお花ですね^^
色も綺麗・・・・
お花の束の中に、一輪目が合う子がいますね・・・
この子に呼ばれたのかな?
静かな力を感じます☆
Commented by Chisato-foto at 2009-01-14 22:27
fufuさん、こんばんわ。
なかなか鋭いご指摘。
『目が合う』ぴったりの表現です。うれし~~。
付け加えるなら。。。この色も、素敵に見えました。
私のオータム~ウィンターカラーは、「紫。。パープル』
なので、目に止まったのかもしれません。。。笑。

fufuさんのところで、すてきな梅を見せてもらったら、
私も花をアップしたくなりまして・・・こんなかんじです~。
Commented by Chisato-foto at 2009-01-14 22:44
tksaisyuさん、こんばんわ。
あっ・・私も花の名前には、明るくなくて。。。すみません。(^_^;)

これは、一ヶ月ぐらい前の写真ですが、
この↑の感覚。。。はっきり覚えています。
被写体に呼び止められたそんな感覚です。

カメラは・・相棒ですので、
愛情を持って扱わないと・・深く反省です。
ちょっと、手元にないので、そろそろ物足りないです。。。笑。
Commented by ecru_39 at 2009-01-14 23:47
そんな感覚、わかります!!
シャッター押しちゃいますよね^^
紫、いい色ですね~♪
光の加減かな・・この色合いになんだか惹かれます。。ステキ♪
Commented by チサト at 2009-01-15 19:40 x
ecruさん、こんばんわ。
分かっていただけます?うれしいです。

そんなにいつもある経験ではないので・・・大事に覚えておきたい
そんな意味でアップしてみました。
華やかな前に出る花もいいですが、
すこし、控えめ気味に咲いているこの花を見つけたとき、
「得」した気分です~笑。
<< 新鮮に見えました。。。 今日の夕暮れ >>