<< 存在 出合い >>
出会い
e0155399_13384959.jpg

*foto: GR DIGITAL



「撮らせてもらっていいですか?」
・・ワタシの申し出に、「YES」の返事。

右側の彼・・ シャッターを押していました♪~
で・・なんか、親近感覚えて、声をかけていたワタシ(笑~)
アリガトウゴサイマシタ。

ワタシ的には、ピタッと来る瞬間でした。


何気なく寄り添って・・。とても感じのいいカップルでした。
何気ない風景が・・スペシャルな風景。。。になる瞬間
そんな風に感じたのは・・ワタシだけ?
(笑)
この風景に『出合った』
そんな感覚です。


↓の記事は、トラックバック用でアップしました。カテゴリは「風景」。
二人が見ている「風景」というとらえ方で。。。。

この写真(この記事)は、『場面』とカテゴリをしました。

『二人が見ている風景と二人』をこの写真のひと場面ととらえて。
二人の目線で見た風景を見た、私の目線で・・・「場面」。

ちょっとややこしいですが・・ワタシのちょっとの『コダワリ』。
笑。
[PR]
by Chisato-foto | 2009-01-23 21:24 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9428605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-01-23 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru_39 at 2009-01-24 22:58
後姿だけど、ちゃんとお断りしたのですね^^
カメラ持ってる人見かけると、何撮るのかなぁって気になります。
声掛けちゃうチサトさん、すごいです!ワタシハショウシンモノデ・・^^;

この場所、この二人、この瞬間。。。すべてに“出合った”のですね!!
何気なくても、スペシャルですね☆

カップルの向こうの二人も気になりますが・・^^;
素敵な1枚です♪
Commented by Chisato-foto at 2009-01-24 23:16
カギコメさん、こんばんわ。
はい・・・こんなかんじです。笑~

例の件・・検討する価値は大いに有り?!ですね。。。

また、この風景見たくなります。
ちょっとまたまた、好奇心旺盛で、秘密の計画?(ってほどじゃないけれど、笑)しています。
あっ・・全然たいしたことじゃないですけど・・・・。
Commented by Chisato-foto at 2009-01-24 23:21
ecruさん、こんばんわ。
『彼』なかなかイケメンでした。。。笑♪
それに『C・・・・』のロゴ入りのカメラでしたので、、、
ますます近く感じて、調子に乗って声かけさせてもらいました。

この写真カラーでも、撮ったのですがぜったい『モノクロ』のイメージでした。ので・・・こちらを採用です。
『出合った』と感じた瞬間撮れる事はなかなかないですが、
とても嬉しい瞬間ですね。たくさん、こういう経験したいです♪
Commented by fleurirfufu at 2009-01-26 10:48
お二人が大切な時間を過ごされてるって、とっても伝わるお写真ですね!
素敵な出会い出来ましたね☆
チサトさんが感じた"場面"、すごく良く分かります!
モノクロにした気持ちも^^
私もどこかで出会えるかな・・・
その瞬間はくるのかな?って待っていたい
今すごくそう思います^^
Commented by Chisato-foto at 2009-01-26 19:11
fufuさん、こんばんわ。

これは、少し離れたところから見つけた風景です。
走りよって、、、お願いしました。声をかけても、この姿勢は、かわらず、
ほんとに、無意識に二人がいい時間を過ごしているのを感じました。
それが、写真にあらわれているかどうかは。。。。?ですが、


こういうのをシャッターチャンスというんだと思いました~。
<< 存在 出合い >>