<< red 結構気に入ってます♪ >>
空を見た
e0155399_7174443.jpg

*foto: GR DIGITAL

ここ数日で撮った写真をようやく、HDDに保存。
その中で、目をひいたのが、この写真。

花屋さんに立ち寄ったときに、盗み撮り・・・(笑)

空が見えるアングル・・すきだな。

ちょっと間抜けで、
上手くないけど、
なんか、気に入ったイチマイ。
[PR]
by Chisato-foto | 2009-02-01 07:20 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9516512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2009-02-01 08:55
おはようございます^^
うんうん、空が見えるアングル♪気持ちいいですね~ワタシモスキ^^
植物が一生懸命に生きてる気がしていいですねぇ。。
この花、おもしろいカタチしてますね。
産毛や、スケルトンっぽい(?)ところ・・質感も伝わります^^カワイイナ♪
Commented by Chisato-foto at 2009-02-01 09:38
ecruさん、おはようです。
コメント欄大きくしたら、
自分でもレスしていて、気持ちいいですね。自己満足の世界!
話しそれました。。。

空が見えると、ほんとにうれしくなります。この四角い写真の中に
自分だけの空があるようでうれしくなります~

ポラの空なんて・・まさしく『自分だけのイチマイ』ですね♪
はやく、いい『出逢い』ができるように祈ってマース!!???
Commented by fleurirfufu at 2009-02-01 13:22
わぁお♪なってますね!
コメント欄がひろ~~~くなってるぅ*^^*
よかったぁ^^あの説明で大丈夫だったかなぁ・・・とちゃっと不安でした^^;
スキンも良い感じですね!
前のも好きでしたが、こちらも素敵☆
私も変えようかなぁ・・・

元気な赤ですね♪
お花がレンズを「ばぁ!」って覗き込んでるようで^^可愛いですね
う~~~んと・・・この子はローズマリーですか?
緑の部分がローズマリーに似てるような気がしたので!
我が家の子は薄紫のお花が咲きます
フォカッチャに入れて焼くと美味しいんだぁ♪(食いしん坊万歳!)
Commented by tksaisyu at 2009-02-01 22:52
おー。
コメント欄ってでかくできるんだ。。
どうやってやるんですか?

やっぱし青に赤って映えるね
このコントラストは秀逸ですね。。

ボクもまねしてみます。

きっとこんなに素敵には撮れませんがー。
Commented by ノースマン at 2009-02-02 12:58 x
見上げる青空は私も好きです。気持ちも晴れ晴れしますよね。

私もこちらに移りました。
先輩!今後ともよろしくお願いします!!(笑)


Commented by Chisato-foto at 2009-02-03 21:11
fufuさん、こんばんわ。いろいろ最近質問攻めですが(笑)
温かい気持ちでお返事いただきありがとうございます。

このスキン・・・ちょっと・・いまひとつなんですが、とりあえず、白かな・・と思って、
かえてみました。

写真ブログはじめるときから、「黒のスキン」にあこがれていたんです。
なので、ここから入りました。

ワタシ、洋服でも、黒・・似合わないんです。。。。負けてしまう!で、
黒に憧れが合って、こんなところで、燃焼?!してます。
でも、白のスキンもきれいですね。
ちょっといろいろ変えて、しっくりいくのを見つけます。

コメント欄大きくなって、すっごくうれしいです。

花の名前・・・ごめんなさい。何気に撮っていたので、未確認です。
言われて見ると、「ローズマリー」かな。。。ごめんなさーい。
あんまし、明るくないです。

この赤色がすごく目に入ったので、撮ったという感じです。
fufuさん、いろいろなことご存知なんですね。
PCのことも、写真のことも、お料理のことも、、、いろんなお店のことも、、、。

とても知識のひろーい聡明な方ですね♪
Commented by Chisato-foto at 2009-02-03 21:15
tksaisyuさん、こんばんわ。
コメント欄大きくなってると、すっごくいいですよ~。
何よりも見やすいですね。

知りたいですか?
どうしよっかなぁ・・・

と、もったいぶるほど、、、、(^_^;)

ワタシも教えてもらったのです。笑。

思いのほか、赤の色が映えて、目に留まりました。
自然界の色の組み合わせは、勉強になります。

たまには、こんなところから、
洋服のコーディネイトの案もらったりしてます。

ぜひ、すてきな写真撮って見せてくださいね~
せっせと、遊びに行きます!
Commented by Chisato-foto at 2009-02-03 21:21
ノースマンさん、こんばんわ。
ようこそ、エキサイトへ~♡

ますます、磨きのかかった写真、たくさんアップしてくださいね。
それぞれいいところがあるので、
その時々で必要な機能がそろっているところにお引越しもいいかもしれませんね。

ただ、、、HTMLで使えないものもおおくて、、、ワタシ、フリッカー挑戦したかったんですけど、
これ・・ここには、リンク貼れないみたいで。。。(^_^;)

でも、簡単に写真たくさんアップできるのは、おおすめです。

こういうアングルは、ノースマンさんのとこで、
見せてもらって・・覚えました。。。いやいや頂戴しました。。。笑。

「目線」がすてきなお写真多いので、とても勉強になります。。師匠!
<< red 結構気に入ってます♪ >>