<< お遊び~♪ ピンク >>
春のピンク♪
e0155399_21454994.jpg

『Spring Pink』 *foto: EOS Kiss X2

春の黄色もすきですけど、
春のピンクもすきです。
やさしい気持ちになれます。


ちょっと・・チャレンジかな?
(笑)
あっ・・・今年の春の注目カラーの一つでもあるようですね。
今年の春のピンクは、気負わず身につけられそうです。
[PR]
by Chisato-foto | 2009-02-18 20:56 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9618000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ushinosanpo at 2009-02-19 00:38
少し暖かくなったと思ったら、またここ2~3日は寒い日が
続く関西ではあります。

無彩色の冬景色から、うってかわって春の息吹が感じられる
頃には、様々な色合いが目に飛び込んできますね。
そうした「色」の喜びを素直に感じることはとても大切だと
思います。

トイカメラを多用する方は、色への感性が強いのだと
認識しています、その色をどう表現していくか・・
トイカメラではカメラの性能や特性に依存し、自身では
コントロールしずらい面もありますが、デジタルの世界では、
カメラの調整や、アフターレタッチで、まさに自身の表現したい
世界を作り出す事が出来ると思います。

表現の内容により、両者をうまく使い分けることが大事なの
だろうと思っています。
Commented by fleurirfufu at 2009-02-19 08:55
室内(かな?)の光を抑えた感じが、このお花のピンクをより
あまく、優しくすんなりと見せてくれてますね!
心落ち着くナチュラルなお写真*^^*
実際にこうやってお花を眺めてるんだろうな・・・って感じます☆
チサトさんとは、もちろんお会いした事はないんだけど
ピンクのモノが似合う気がする・・・・
コスモスだったり、サイネリアだったり、桜饅頭だったり・・・(笑)
ピンクを切り取るのが合ってて素敵だなぁ・・・って♪
もしかしたら、お好きな色?なのかな??
春はピンクの季節!(あ、怪しい意味ではないですよ! 汗)
私も、私のピンクを追いかけて行かなくっちゃ!
チサトさんに力を貰って♪*^^*♪
Commented by チサト at 2009-02-19 19:00 x
ushinosanpoさん。こんばんわ。
たくさんコメントありがとうございます(喜)

ほんとに、めまぐるしく変わるお天気ですね。
今日なんか、風ビュービューで、帽子かぶって、コートしっかり着て、マフラーして、マスクして・・・とてもあやしく行動していました。

こういう色↑を見るとついつい撮りたくなります。
せめて、、、気持ちは、「春」。

トイカメラについては、もっといろいろ知りたいこといっぱです。
ぼちぼち、楽しんで、遊びます。

ushinosanpoさんは、とても、お詳しいんですね。
頼もしいです!
Commented by チサト at 2009-02-19 19:08 x
fufuさん、こんばんわ。
すごい鋭いご指摘。。。すごい。
室内撮りです。ちょっと暗めの場所です。

あえて室内にこういう花を置くと、このピンクがとても、新鮮で、楽しくなりますね。

上からこんな風に撮るのが、結構すきです。
よーく、花の顔が見えるようで。


ピンクは、結構、ワタシがんばらないと、身につけられない色のカテゴリーかな。。。。笑。
でも、無性に身に着けたくなることあります。

この色、肌は、とてもきれいに見せてくれる色なので、すきですけど、
いやみにならないように身に着けるには、、、マダマダです。
笑。

でも、ピンクを身につけると、ちょっとおしとやかに、
女性らしく。。歩けそうですね~
(あやしくない程度に!)

fufuさんも、たくさんのピンクアップされていて、ワタシもずいぶん刺激されてます。。。。
季節の色を・・色を純粋に楽しめる、そして発見があるのも、
写真の醍醐味ですね~♪
<< お遊び~♪ ピンク >>