<< お散歩写真 春のピンク♪ >>
お遊び~♪
e0155399_19151232.jpg

*foto: EOS Kiss X2



この写真、私の中では、とても、「ぐぐぐっー」ときた写真の一つ。

で・・ちょっとお遊びで、こんなもの作ってみました。

e0155399_19182031.jpg


写真で、こんなふうに遊ぶこと覚えました。。。。
ワタシ的には、、、、バナー?!
パソコン事情に詳しくないんですが、見よう見まねで
ちょっと、遊んでみました。

大人の遊び?
(笑)

e0155399_1911894.gif

[PR]
by Chisato-foto | 2009-02-20 22:30 | よしなしごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9648822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fleurirfufu at 2009-02-21 18:42
おぉ!モノクロ写真ですね♪かっちょい~~!!*^^*
この雲、すごく先例されたデザインのようで素敵ですね!
自然の芸術には、ほんといつも感動します^^
それをちゃ~~んと捉えてしまう、チサトさんも素晴らしい☆
素敵な建物と雲の形、全体の角度、私も大好きなお写真です^^

バーナーも素敵でカッコイイですね!
私作った事ないなぁ・・・ってか、作れません・・・絶対;-;
いつか、バーナーでリンク!なんてしてみたいなぁ・・・
いやぁ・・・無理だなぁ・・・・
チサトさんに習おう!いいですか?チサト先生!
Commented by チサト at 2009-02-22 08:01 x
fufuさん、おはようございます。

これは、ちょっと前にお気に入りに行ったときの写真です。
カラーでも、同じアングルで撮ったのですが、あえて、モノクロ~♪

いい空でした。青の中に白い雲がくっきりはっきり。
ここは、大桟橋から赤レンガに向かう歩道です。お近くとおったら、ぜひ・・上向いて歩いてみてくださいね~。笑!
足元注意ですよ!

バナーがあるだけで、なんか、、かっこよく見えてしまう!
すぐに形から入るのが、、、ワタシ(^_^;)。

ワタシに習う?!
ちょっと・・・待ったぁ(笑~)もっと勉強したからじゃないと、ネタ切れになりまする・・・(^_^;)!

エキサイトは、写真がたくさんアップしやすいので使いやすいですが、リンクにいろいろ制限あるので、そこが・・ちょっと・・・です。
フリッカーもやりたいのですが、リンク貼れないみたいだし。
あっ・・でも、手を出しすぎると、収拾つかなくなるので、当分は、ちまちま楽しみます。。。
<< お散歩写真 春のピンク♪ >>