人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モノクロな夕 昼の空 >>
夕の空
夕の空_e0155399_1954835.jpg




夕の空_e0155399_19562373.jpg



夕の空_e0155399_19583218.jpg


夕暮れ時チョツト前に、空に『青』が戻りました。
すてきな夕暮れと遭遇です。

あなたは、、、同じ空、見ていました?



ワタシの。。「鼻水・くしゃみ」は・・・継続中。。。
(泣)
by Chisato-foto | 2009-02-26 20:19 | | Trackback | Comments(8)
Commented at 2009-02-26 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fleurirfufu at 2009-02-27 09:23
お久しぶりです♪花粉症、かなりきてますね×0×つ、つらい・・・
私は上手く薬が効いてるのか、まだ大丈夫です^^;いつまでもつかな?笑

カメラたちとお出かけされてたのですね♪
おぉ!チサトカラーの夕日たちだ^^
この1枚目の金網の場所は、前に見せて貰った近くのお気に入りの場所ですか?
とても、とても印象的なんだよなぁ・・・

>あなたは、、、同じ空、見ていました?

ボクニハ イジワルナ ナキソラダッタヨ ・・・・

Commented at 2009-02-27 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru_39 at 2009-02-27 10:38
きのうの空ですか・・・?
きのうは曇りときどき小雨なお天気で
こんな素敵な空は見れませんでした。。
淡~いピンクとブルーがとけあって素敵☆

きのうから私もくしゃみと鼻水が。。。
風邪なのか、花粉症なのか・・・??
目のかゆみはないんですよ~。
鼻は左だけです^^;
これって花粉症ですかねぇ?
イママデカフンショウジャナカッタノデ、チガイガワカラナイノデス。。
Commented by Chisato-foto at 2009-02-27 19:22
カギコメ02-26 22:06 さん、こんばんわ。

仰せのとおり?空観察した一日でした。
ひさしぶりの青空と夕焼けでしたので、とても楽しく時間を過ごせました。やはり・・今日は、朝から曇っていて、雨も降りだしました・・・(^_^;)

花粉症は、雨だというのに、、、関係なく、、、なかなかつらい一日でした。オススメグッズさっそく試してみます。
ながーい。つらい、、、日々の始まり???

空現象をたくさん、見つけられるよう、、、修行します?
(笑)
いろいろな空の話、聞かせてくださいね~♪
Commented by Chisato-foto at 2009-02-27 19:29
fufuさん、こんばんわ。
おひさデス♪~

ワタシは、毎年、もう少し先の花粉に悩まされています(ひのき)
今年は、スギ花粉に反応してます。。。これからが、、長い。
五月の連休の頃まで、、、苦悩の?!日々です。
なんとかならないのかなぁ・・。


金網は、、、はい!前回の写真と同じ場所です。レンズが、短焦点のレンズで撮ってます。 fufuさん・・なかなかみてますなぁ・・・。
どきっとしました。。(あっ・・悪いことしているわけじゃありませんよ~
爆)
今日の天気を思うと、昨日のお天気は、花粉の症状がひどいとはいえ、、貴重でした。

関東のほうとは、全然違うお天気だったようですね。。。
たまには、、、こういうのも、、あり♡です~
笑。
Commented by Chisato-foto at 2009-02-27 19:32
カギコメ02-27 09:27 さん、こんばんわ。
あっ・・見透かされてました?笑。
ちょっと、時間がなくて、そのまんまでした。。。(^_^;)

画像が大きすぎたようで、、、さっそく、訂正しました。
いかがでしょうか。。。
細かいところまで、見ていただいて、うれしいです。

なんでも、指摘して~爆!
Commented by Chisato-foto at 2009-02-27 19:38
ecruさん、こんばんわ。
すてきな夕暮れの色合いでしたよ~。
見てもらいたくて、、、アップしまくりです。。。笑。

しつこくて・・・でも、見ていただけて嬉しいです。

カメラを持つようになって、空を意識するようになりました。
一眼を持って、いろいろなものが主役になれることを意識しました。
ポラと出合って、ものの見方を知りました。。。


なーんて、かっこつけすぎましたが、、、
カメラでこんなに世界が広がる。。。そんな感覚です。

ようこそ。。「花粉の会」へ。。。笑。
きっと・・その症状は花粉症前兆です。。。。
あるがままで、、、いきまっしょ!・・?
<< モノクロな夕 昼の空 >>