<< カメラ モノクロな夕 >>
向こう
e0155399_2122224.jpg

*foto: EOS Kiss X2
[PR]
by Chisato-foto | 2009-03-01 09:14 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9725288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2009-03-01 15:20
ぽかぽかな光☆いいですね~。
雨あがりの虹もきれいだけど
太陽の光の 虹 もきれいだなぁ☆
なんだか気持ちが上がります↑↑
素敵なお写真、ありがとうございます♪

デジイチなのにトイカメラっぽい(!?)
ハイキーなお写真がかわいいです^^
Commented by チサト at 2009-03-01 20:21 x
エクリュさん、こんばんわ。

最近・・ハイキー好み♪です。

ちょっと前だったら、きっと見向きもしなかったかな。。。
ポラ写真に出会ってから、こういうのもありなんだぁ・・と、意識しました。

光の向こうに行きたくなるようで・・そんな気持ちを発信しました。。?
笑。

抽象的な写真って、撮る人の好みが多いに現れるので、
私は、自分の思いを代弁してもらうのに…一役お願い?したりします。

わけのわからない写真を最近、量産気味で(笑)、
ちょっと・・ネタ切れ???笑~
Commented by fleurirfufu at 2009-03-02 08:42
おはようございます^^

チサトさん女子度がUPしましたね~~♪
な~んだかと~てもいい感じ☆☆
イイコトアッタカナ?ウフ♪
薄ピンクの柔らかな世界^^
あったかいなぁ~~あったかいなぁ~~♪♪
ず~~~~~~と見ていたい
いつまでも浴びていた光ですね^^
チサトさんの進む方向が見えてきた!ってとても感じる1枚
この光の先に、進みたいんだなぁ・・・って
すごくいいと思う☆私も一緒に連れってて下さいませね^^

じめじめしてちゃいかんな!私もがんばって足を踏ん張るぞぉ!
チサトさん、ありがとう♪♪
Commented by チサト at 2009-03-02 20:57 x
fufuさん、こんばんわ。

>チサトさん女子度がUPしましたね~~♪
・・ほめられてる?
(嬉)きゃ~~。もっとほめて~(すぐに調子に乗ります。。。(^_^;))

いろいろ考えても、上手くいかないとは、うまくいかない。。
ダメですね~。
写真もそんなところありますね。
知識や技術は、大事だけれど、時として、思うような写真には、
なってくれない。。。
これも、「いいや~!」と、思って、何気に押したイチマイでした。
こんなセピアがかかった色合いが出るなんて、
意外でした。

見てくれる人の想像力をかきたてるような写真が撮れたら。。。
言う事なしですね。
共有できる写真????

そんなことを思ったりもしたりして・・
夢はでっかく・・・コツコツと!(笑)

<< カメラ モノクロな夕 >>