<< モノクロ piano >>
ひとりごと
e0155399_21333462.jpg


*foto: EOS Kiss X2

自分の好みとしては、こういう写真は、あまり撮らない気がするけれど。
なんだか、今日は、過去写真をみていて、目に止まった。。。。
青のさし色は・・・・『赤』?!

同じ光景で、縦構図・・横構図・・セピア・・モノクロ・・
人なしの風景で、何枚も撮った。
これは、しゃがみこんで、頭をやや斜めにして撮った写真。

何かを主張しなくてもいい写真って、存在するんだなぁ。。。
事実を切り撮る写真。

これもまたまた・・魅力的。
冷静沈着に憧れを持つワタシとしては、主張しない写真を撮ることにも、
憧れがあるのです。

淡々とシャッターを押す。
流れる時間を淡々と切り撮る。

その瞬間の感動を切り撮ることにもあこがれる。
写真って、一つだけじゃない。。。
相反するものを切り撮ることができるんだなぁ・・・とワタシレベルの解釈。

写真道とは、、、何ぞや・・・・またまた、寝れなくなりそ。。。
[PR]
by Chisato-foto | 2009-03-01 23:23 | 風景・場面 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9742807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モノクロ piano >>